やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

胸トレの日 ローファットダイエット中のトレログ

f:id:yasetarayakiniku:20190501194954p:plain

こんばんは。

やせたら焼肉食べたい”やせやき”です。

 

週末はとても暑くて早くも夏本番かと思うぐらいの気温でした。

熱中症には十分に気をつけなくてはいけない季節です。

 

そんな中、朝からジムへ行って参りました。

今日は胸トレの日です。

 

筋トレを初めて9ヶ月ですが、この胸トレが一番進化を感じていません。

ベンチで言えば、115kgがMAXで、これは筋トレ始める前にあげた記録で今だに更新できていません。

 

この記録の更新を本気で狙う為に、最近の胸トレはベンチプレスからスタートします。

 ということで、今日の胸トレもベンチプレスからスタートです。

 

 

 

ã究極ã®èä½ç¾ãï¼»ã¢ãã«ï¼ãã«ã³ãäºè¥ï¼½

本日のメニュー

 

ベンチプレス

アップ     60kg×5rep

メインセット  90kg×6rep×5set

3set目から5→5→4とrep数ダウン

 

 

 

 

 

インクラインスミスプレス         

80kg×8rep×5set

2set目より7→4→4→3とrep数ダウン

 

 

 

 

 

インクラインスミスリバースグリッププレス

60kg×6rep×3set

 

 

 

 

 

インクラインダンベルフライ

16kg×10rep×3set

 

 

 

 

以上4種目33分のトレーニングでした。

今日もインターバル1分で行いましたが、心肺機能の強化とトレ時間の短縮になりかなりお気に入りです。

もう少し重量を扱えるように追い込んで行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

サブブログでは、最近飼い始めたポメラニアンについて書いています。

よければ見ていってください。

yaseyakitopon.hatenadiary.com