やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

肩 三頭筋 トレーニングログ 短時間でもパンプOK

f:id:yasetarayakiniku:20190501195017p:plain

こんばんは。

やせたら焼き肉食べたい”やせやき”です。

 

久しぶりに仕事帰りにジムに行きました。

先日の背中トレがかなり効いていて、筋肉痛でそれがまたモチベーションをあげてくれています。

熱い気持ちが湧いた時には冷める前に行動をと言うことで行ってきました。

 

 

 

肩トレ

今日は肩トレをと思いすぐさまインクラインベンチに陣取りました。

安定の定番メニューからスタートです。

 

インクラインサイドレイズ

 

8kg×12×3set

 

 

 

ショルダープレス

 

22kg×6 アップ

30kg×8×3set

2セット目より、回数ダウン

 

 

 

次に、リヤレイズをする予定でしたが、今日は時間が限られていたので、次が最後の種目です。

 

ダンベルトライセプスエクステンション

9kg×12×3set

 

以上21分の超短縮筋トレでしたが、かなり集中して行なったので、疲労度、パンプ感ともに良好です。

ちなみに今回もインターバルは1分で行いました。

かなり、心肺機能が鍛えられそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

最近飼い始めたポメラニアンとの日常を別のブログに書いています。

よろしければご覧ください。

yaseyakitopon.hatenadiary.com