やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

【ダイエット速報】ケトジェニックダイエット4週間目に突入!

こんばんは。

ケトジェニックダイエットが残り4日となり、思っていたよりもしっかりと食事のコントロールをする事ができ、自分で自分を褒めてあげたい”やせやき”です。

 ゲーム, リモート, ゲーマー, ビデオ, エンターテイメント, 技術, コントロール, コントローラ

 

今まで何度かケトジェニックダイエットに挑戦してきましたが、今回が1番うまく対応する事ができたと思います。

まだ完全にやり切ったわけではないので、後4日をしっかりとコントロールして良い結果を残したいと思います。

 

 

 

今回の記事でわかる事
  • ケトジェニックダイエットの4週間目の体重の推移
  • 体調の変化
  • ローファットダイエットの切り替えについて

 

 

 

contents

 

 

 

【ダイエット速報】ケトジェニックダイエット4週間目に突入!

 

f:id:yasetarayakiniku:20200328174140j:plain

 

先週の体重   100.7kg

 

今週の体重   99.2kg

 

マイナス      1.5kg

 

ダイエット時の体重   109.1kg

 

トータル   9.9kg

 

 

 

1週間を振り返って 

 

カエル, ヒキガエル, 自然, 蝶 

今週は仕事も激務だったこともあり、思っていた以上に体重が減りました。

久しぶりに100kgの大台を切ったことがとても嬉しくてテンションが上がっています。

ケトジェニックダイエットも残りあと4日ですので、ここで気を抜かないように食事の管理をしっかりと続けていきます。

 

さすがに4週間も続けると、糖質への欲求がかなり抑えられてきます。

そこでおやつにしていたのはチーズです。

6Pチーズを大量に買って、お腹が空いたらとりあえずチーズを食べることで乗り越えてきました。

 

体調面でも、頭痛や眠れないなどの症状もなく調子がよかったです。

 

 

 

今後の目標

 

ボード, チョーク, ビジネス, ジョブ, 仕事, 成功, ゴール, 階段を上, 上方, アイデア, 前席

 

残り4日でケトジェニックダイエットから、ローファットダイエットに切り替え、さらにダイエットを加速させていこうと思っています。

最終目標は85kgですので、のこり15kg弱をじっくりとダイエットしていこうと思います。

とりあえず、切り替えの時には大好きな芋ようかんを食べる事を楽しみにのこり4日間がんばろうと思います。

 

www.yaseyaki.com

www.yaseyaki.com

www.yaseyaki.com