やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

【ダイエット速報】ケトジェニックダイエットを始めて1週間で2kg!

こんばんは。

先月までローファットダイエットをして今月からケトジェニックダイエットに切り替えた”やせやき”です。

なぜ、ダイエット方法を切り替えたかというと、少ないカロリーでも体が慣れてくる、いわゆるホメオスタシス(恒常性)と呼ばれる現象を打ち破るために全く違う刺激を体に与えてあげようと思ったからです。

結果的にはそれなりの成果が出ていますので効果は期待できると思います。

 

親指アップ, 良い, 親指, 手, ジェスチャ, わかりました

 

 

 

contents

 

 

 

【ダイエット速報】ケトジェニックダイエット1週間で−2kg成功!

 

f:id:yasetarayakiniku:20200307051936j:plain

スタート時の体重   109.1kg

 

 

今週の体重      102.5kg

 

 

total         ー6.6kg

 

 

 

1週間を振り返って

 

ケトジェニックダイエットに切り替えた途端に一気に体重が減った事がわかります。

この1週間で、ー2kg減りました。

炭水化物を抜くだけで、その水分が抜けて一気に減ったのだと思います。

しかし、3日目あたりから足の先や、腕の先が細くなってきたような感じを受けました。

少しずつ脂肪が減っていく事を感じる事ができたので、ダイエットのモチーベーションも維持する事ができました。

 

今週は、切り替えの週になるので、食事の変化への対応に苦労しました。

やはり、糖質を取れない事が1番精神的に苦しかったです。

ご飯や、甘いものなど誘惑が多かったですが、チーズとアーモンドで乗り越えました。

 

 

 

今後の目標

 

国の車線, 砂利道, トスカーナ, 方法, パス, ブドウ, ストレート, フィールド, 自然, 緑

 

ケトジェニックダイエットは残り3週間です。

まだまだ先は長いので先の方ばかり見ずに1日1日をしっかりとクリアしていきたいと思います。

今週は、摂取カロリーもほぼ2000kcalでいけたので、来週もこの調子でやっていきます。

ますは、100kgを切りさらにそこからどんどん進んで行けるように頑張ります。

最後に関連する過去記事を紹介して終わりにします。

 

www.yaseyaki.com

www.yaseyaki.com

www.yaseyaki.com