やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

【U-NEXT】雑誌もマンガもサブスクで読めちゃいます!

こんばんは。

家が大好き人間”やせやき”です。

 図, ビデオゲーム, グラフィック, シーン, ゲームプラットフォーム, ゲーム, 木, エイリアン, 風景

 

引きこもりとまでは言いませんが、家でごろごろしているのが1番の幸せだったりします。

そんな私のお気に入りは、動画配信サービスの<U-NEXT>  です。

 

月額課金システムのサブスクですが、月額1,990円(税抜き)の料金で、映画やアニメ、ドラマなど幅広いジャンルに対応していて、さらに大人のビデオにも対応しているところが素晴らしい点です。

しかし、最近になって知ったのですが、音楽や雑誌なども充実しているのです。

もし、定期的に購読している雑誌などがあればそれだけでも十分に元が取れるはずです。

そんなオススメの雑誌を紹介していきたいと思います。

 

 

 

今回の記事でわかる事

雑誌も充実の<U-NEXT>

 

 

 

 

 

contents

 

 

 

 

 

【U-NEXT】なら雑誌もサブスクで読めますよ!

 

家でごろごろしながら、映画や雑誌を読む事が休日の楽しみというひともたくさんいると思います。

そんな人に、<U-NEXT> をおすすめしたいと思います。

映画や、アニメはもちろん、音楽に雑誌なども一緒に楽しめる最強のコンテンツです。

私のお気に入りの雑誌を紹介いたしますので参考までご覧ください!

 

 

 

 

男性ファッション誌 Fine

 

 

普段の日課が筋トレの私にとって、最高のオシャレがPUMAや、NIKEのスウェットだったりするので、正直、はやりのファッションにはついていけていませんが、それでも世の中のはやりを知るためにも読んでいる1冊です。

本当は読み放題の中に入っているからだけなんですが。

 

 

 

ガジェット系雑誌 Goods Press

 

 

ガジェット系の雑誌は好きな人は多いとですよね。

私はこのへんの雑誌が大好物なので昔から読んでいます。 

どんどん欲しいものが溜まっていくストレスはありますけど。(笑)

 

 

 

 

GetNavi

 

 

これもガジェット系雑誌で、私の大好物の1冊に入ります。

トレンドがわかり、今どんなものが流行っているのかなんて事がすぐにわかるので便利に活用しています。

 

 

 

 

週刊アサヒ芸能

 

 

この手の雑誌が大好きな人にはたまりませんね。

なんとなく新幹線での移動の時などに読みたくなります。

 

 

 

 

日経TRENDY

 

 

今のトレンドが分かる、日経TRENDY。

特集で気になる案件を扱っている事が多いので、その部分をよく見る機会があります。

見ていて損はない1冊です。

 

 

 

Mac Fan

 

 

mac大好き人間の人はみんなこれを愛読していますね。

私もmac大好き人間ですので当然にこれを読んでいます。

そして、新しいmacが欲しい…。

 

 

 

週刊ギャロップ 

 

 

競馬が大好きな人は毎週買っている人も多いです。

私も以前競馬にハマっていた時はよくお世話になっていました。

競馬新聞なんかより裏側が見える内容になっていて面白いです。

 

 

 

ここまで私が読んでいる雑誌の1部を紹介しましたが、他にも女性ファッション紙だったり、グルメ、旅行など様々なジャンルの雑誌がありますので、読み飽きる事はないと思います。

たくさんの雑誌を一度に見れるのもなんか贅沢な気がしますね。

<U-NEXT> で充実の休日をお過ごしください!

最後に関連する記事を紹介して終わりにします。

 

www.yaseyaki.com

www.yaseyaki.com

www.yaseyaki.com