やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

【Dragon Ash】U-NEXTでMV見つけました!

こんばんは。

毎日車を運転する機会がある”やせやき”です。

 

 トラック運転手, 男, 帽子, 人間, 人, 図面, 図

 

毎日、毎日車を運転していると本当に眠たくてどうしようもない時があります。

本当にやばい時はもちろん休憩をして仮眠を取ったりしますが、そこまでではないけど眠たいときって結構あります。

 

そんな時に私は大好きな音楽をかけます。

それも、懐かしい系の音楽をかけて一緒に歌っています。

音楽にはすごい力があって、どんな気分の時でも一瞬にしてあげてくれます。

今回は、<U-NEXT> で見つけたお気に入りのMVを紹介します。

 

 

 

今回の記事でわかる事

MVも充実している<U-NEXT>

 

 

 

 

 

 

 

contents

 

 

 

 

Dragon Ash】のMVもU-NEXTなら見れます!

 

普段はApple Musicのサブスクで音楽を聞いていますが、ことDragon Ashの曲の取扱は少ないんですよね。

新しい曲の取り扱いはあるのですが、初期の頃の曲がなく残念な気持ちでいました。

しかし、<U-NEXT>をみているとMVが見つかりました!

 

「Under Age's Song」

 

 

 

 

「陽はまたのぼりくりかえす」

 

 

 

 

「天使のロック」 

 

 

 

 

 

さらに、

「Life goes on」 

 

 

 

 

 「Let yourself go,Let myself go」

 

 

 

 

「I ❤️ HIP HOP」 

 

 

 

 

各曲のMVだけではなく、Live映像も充実していました。

Dragon Ash好きには堪らない、いいものを見つける事ができました。