やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

僕のヒーローアカデミアを見た感想とVODならU-NEXTがオススメです!

こんばんは。

毎日寝る前に息子たちとアニメを観ている"やせやき"です。

今観ているアニメ、『僕のヒーローアカデミア』について、ようやく第1シリーズが終わったのでそのレビューをしていきたいと思います。

 

 『僕のヒーローアカデミア』堀越耕平

 

 

 

 

 

contents

 

 

 

 

 

僕のヒーローアカデミアを見て

 

僕のヒーローアカデミアとは

 

 

  • 2014年より週刊少年ジャンプで連載中
  • 作者は堀越耕平
  • アニメは第3期まで放映済み
  • 2019年10月から第4期が放映中
  • 「無個性」だった主人公が最高のヒーローを目指して成長していく物語

 

 

 

配信情報

 

 

放送済みの第1期〜第4期まで下の配信サービスから見る事ができます。

 

【見放題サービス】

 

【都度課金サービス】

 

 

 

感想

 

 

見始めたきっかけは、子供に言われてでしたが、かなりおもしろくてハマっています。

 

様々な「個性」という特殊能力をもつ人が増えた社会で、それらを悪用したヴィランと、ヴィランから市民を守ヒーローとの戦いを描いた物語。

 

主人公の緑谷少年は、そんなヒーローになることを幼い頃から夢を見て、憧れていましたが、ある時、自分には個性がない「無個性」だと診断される。

 

特殊な能力がなくても、人を助ける時には悩まずに飛び出していける緑谷少年。

ヒーローってなんだろうと思う時に、そっと答えを教えてくれるようなアニメです。

 

ジャンプらしく、勇気がもらえて、頑張ることの大切さや、学ぶことの大切さを教えてくれます。

今まで見てきたアニメとは似て非なるアニメです。

 

お子さんとはもちろん、大人の人でも十分楽しめる内容になっていますので、まだ観ていないという人は、ぜひご覧になってください。

 

 

 

ストリーミングサービスはU-NEXTがオススメです

 

 

最大のメリット ないエンタメがない。

  • 最新作から名作・旧作まで170,000本以上の豊富なジャンル
  • 海外ドラマ、韓流ドラマまでジャンルも豊富
  • アニメ、子供向け、大人向けの❤️ビデオも同一料金で観られます

 

 今なら31日間無料トライアル実施中です。

 

月会費は、

  • 映像14万以上
  • 雑誌70冊以上が読み放題
  • 毎月1,200ポイント

 

以上含めて、月額1,990円(税別)です。

はっきり言っって、かなりお得なプランだと思います。

 

まだストリーミングサービスを決めかねている人は、ぜひお試しください。

 

僕のヒーローアカデミアをU-NEXTで視聴する!

 

 

 

最後に関連記事をご紹介して終わりにしたいと思います。 

 

www.yaseyaki.com

www.yaseyaki.com

www.yaseyaki.com