やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

【トレログ】背中トレーニング デッドリフト再開しました!

こんばんは。

痩せたら焼肉食べたい”やせやき”です。

 

先日の脚トレ以降、左の肩甲骨辺りに痛みが出て、翌日も収まらなかったので整体に行ってきました。

症状は思っていたより軽く、数日の間に痛みもなくなりほとんど気にならなくなりました。

そんなタイミングで背中トレーニングを行ってきました。

 

 

 

 

 

背中トレーニン

menu

 

 

 

 

チンニング

自力6rep×3set

 

 

 

デッドリフト

140kg×5rep×3set

 

 

 

シュラッグ

26kg×10rep×3set

 

 

 

 

ダンベルロー

26kg×10rep×10set

 

 

 

 

シュラッグ

30kg×20rep×3set

 

 

 

インターバル

各1分間

 

 

 

今日は久しぶりにデッドリフトを行いました。

左肩の再発を恐れて暫く控えていましたが、行ったジムにデッドリフト台があったのでせっかくなので試してきました。

ジャッキもあるので準備も楽ちんでとてもやりやすかったです。

専用のスペースって事で、気合も入るしすごいよかったです。

でも、肩の痛みが翌日再発しましたが…