やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

【トレログ】 背中&二頭トレーニング

こんばんは。

痩せたら焼肉食べたい”やせやき”です。

 

最近の悩みは、近所にできたとある有名人が関係しているジムに切り替えようかどうかと考えていることです。

しかも、はやりの24時間ジムということで利便性はかなりよさそうです。

 

今通っているジムの不具合な点は、定休日が毎週あって、更に隔週で週2休になるところです。

まぁ、個人経営なのである程度は仕方がないかと思いますが、週2休では行ける日っていうのが限られていて、平日に休みになったから行こうと思っても高確率で休みのことが多いです。

『24時間』って響がいいですよね。

 

みなさんはどういう時にジムを変えるのですか。

雰囲気?

利便性?

定期的?

モチベーション維持の為にも変えていくっていうのはいいかもしれません。

そんなもやもやしたなかでジム行ってきました。

今日は背中の日です。

 

 

 

 

 

背中&二頭トレーニン

 

mokuji

 

 

 

チンニング

6rep×3set

 

2set目からは、自力でできないのでジャンプからのネガティブ意識

 

 

 

デッドリフト

100kg×15rep×3set

 

 

 

 

 

スミスワンハンドローイング

60kg×10rep×3set

 

 

 

 

 

シュラッグ

20kg×10rep×3set

 

 

 

 

 

インクラインハンマーカール

10kg×3set

 

 

 

 

 

 

苦手意識がある背中トレーニングですが、回数や、重量を変えて変化を付けて行うようにしています。

少しづつ対象筋に意識がいくようになってきたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。