やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

【トレログ】 高回転トレーニング 胸の日

こんばんは。

痩せたら焼肉食べたい”やせやき”です。

 

先月から行ってきたケトジェニックダイエットが見事に失敗に終わり、ローファットダイエットに切り替えました。

しかし、それも今の所はうまく行っていません。

 

なせか?

 

完全に気持ちが冷めてしまっているからです。

心の停滞期です。

 

この精神状態では、続けることが困難なのでせめてもの気持ちでカロリーだけは大幅にオーバーすることが無いように気を使っています。

 

もう少し自然と体が上向くまでは、こんな感じでもいいのかなと思っています。

 

好きなものを食べてストレスを解消する。

これも大事なストレス解消方ですから。

なので、今の自分にできることは、無理に食事制限をすることではなく、ジムに行く回数を増やして、消費されるカロリーを上げてやることです。

 

 

 

胸トレ&三頭筋トレーニン

menu

ベンチプレス

45kg×30rep×3set

 

インクラインダンベルフライ

10kg×30rep×3set

 

ケーブルクロスオーバー

21kg×30rep×3set

 

オーバーヘッドトライセプスエクステンション

25kg×30rep×3set

 

ナローベンチプレス

30kg×30rep×3set

 

インターバル

1分

 

高回転を意識してパンプ狙いのトレーニングを行いました。

程重量ですが、rep数が増えるとかなりしんどくなり、いいトレーニングができました。

高重量、高回転数、うまく混ぜて刺激を変えてトレーニングに励みたいと思います。

 

 

 

 

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。