やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

トレログ   胸 肩 三頭と、最近の悩みごと

こんばんは。

痩せたら焼肉食べたい”やせやき”です。

 

最近ブログの書き方に悩み、なかなか思うように書けなくなってきました。

もっと面白く、中身のある物にしていきたと考えていますが納得のいく内容にならないことがほとんどで凹みます。

もっと他の人のブログを読んでしっかりと勉強しようと思います。

 

そんなスッキリしない頭の中のまま休日を迎え、ブログを書く気にもなれず、じゃあってんで、ジムに行ってきました。

 

本当に不思議なもんで、ジムに行ってマシンやダンベルなどを扱っていると余計な悩み事は瞬時に吹き飛びます。

集中力が高くなり余計なことを考えなくなるんだと思いますが、終わった後でもさっきの悩み事ってなんだっけってなります。

 

まぁ、自分が単純な頭の持ち主だから余計なんでしょうが。

ストレスが体に与える影響がどんなもんかは詳しく知りませんが、こんな感じで悩み事がリセットされていれば体にいい影響しかないなと。

 

でも、しばらくしたらまたどんよりが来るんですけどねw

 

 

 

 

胸 肩 三頭 トレーニングログ

 

 

インクラインダンベルプレス

22kg×10rep   アップ

30kg×10rep×3set

 

インクラインダンベルフライ

16kg×10rep×3set

 

ダンベルフライ

16kg×10rep×3set

 

インクラインサイドレイズ

8kg×10rep×3set

 

フロントレイズ→アーノルドプレス

18kg×10rep×3set

 

ナローベンチプレス

55kg×10rep×3set

 

オーバーヘッドトライセプスエクステンション

41kg×10rep×3set

 

インターバル

各1分

 

 

 

 

 

 

 

 

今週はなにかと理由を付けてジムに行かなかったので、久しぶりの週2でした。

なんだかんだでジムに行って後悔することはないので、嫌なことがある日は特にジムに向かうようにしたいと思います。

もうすぐ7月。

まだ諦めないでがんばろっと。