やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

【トレログ】胸トレ 高回転トレーニング

こんばんは。

痩せたら焼肉食べたい”やせやき”です。

 

いまだにブログの方針などで迷いがあり、パソコンに向かっていてもなかなか書けずにいます。

始めた当初は、書くこと自体が楽しく思っていることをスラスラ書けたのですが、最近ではうまく筆が進みません(筆では無いですがw)。

 

そんな時は気分転換にということで、ジムへ行ってきました。

今日は、最近お気に入りの近所のジムにやってきました。

 

そして、今日のテーマが高回転トレーニングです。

高回転トレーニング、またはハイレップストレーニングとも呼び、普段より軽い重量設定で20〜30回ほどのレップ数をこなします。

以外に簡単そうに思えて、かなりしんどいトレーニングになっております。

 

重い重量の日、軽く高回転の日、ノーマルの日など分けて刺激を変えて体に変化を与えたいと思います。

 

 

 

 

胸トレ

 

menu

 

ベンチプレス

45kg×30rep×3set

 

インクラインダンベルフライ

10kg×30rep×3set

 

ケーブルクロスオーバー

21kg×30rep×3set

 

オーバーヘッドトライセプスエクステンション

30kg×30rep×3set

 

ナローベンチプレス

25kg×30rep×3set

 

インターバル

1分