やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

胸トレ トレーニングログ 高重量 中repトレーニング

こんばんは。

痩せたら焼肉食べたい”やせやき”です。

 

スロートレーニングでした脚トレがかなり響きまして、4日経っても筋肉痛が取れません。

こんなに長期間続くのは初めての経験です。

その間はジムには行かずに休息にあてて回復を図っていました。

 

そんなこんなで休日を迎え、天気は悪いですがジムへ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胸トレ&上腕三頭筋レーニン

ããåãªãæ½ç­ã¯ç¡åï¼ãã¨ã¿ãªãããã«ãã¯ã¼ã§ã顧客ããµãã¼ãããWebæå½ãï¼»ã¢ãã«ï¼ã«ã¦ã¢ã³ï¼½

mokuji

 

インクラインダンベルプレス

22kg×10rep   アップ

30kg×15rep×2set

 

 

 

 

 

インクラインダンベルフライ

22kg×10rep×2set

 

 

 

 

 

ダンベルフライ

22kg×10rep×2set

 

 

 

 

 

ケーブルクロスオーバー

21kg×10rep×2set

 

 

 

 

 

スカルクラッシャー

30kg×10rep×2set

 

 

 

 

 

ケーブルオーバーヘッドトライセプスエクステンション

31kg×10rep×2set

 

 

 

 

 

振り返って

インターバル各3分

今日は、前回のスロートレーニングから変化をつけて中重量で10repぐらいを狙ってトレーニングをしました。

 

最近ではインターバルを1分としていましたが、今回は重量とrep数を稼ぐためにもインターバルを少し長めに設定してみました。

 

同じ様な刺激が続くと筋肉の成長が止まってしまうと考えているので、マンネリ化しない様に変化を付けてトレーニングをしていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

サブブログではポメラニアンのぽんちゃんの日常を書いています。

よろしければぜひご覧になってください。

yaseyakitopon.hatenadiary.com