やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

【本気のダイエット】目指せマイナス10kg 今週の結果!

こんばんは。

痩せたら焼肉食べたい”やせやき”です。

 

 

 今週の体重 99.5kg

      −0.5kg

 

 

 

120kgからスタートしたダイエットも、もう少しで1年が経ちます。

去年の8月からジムに通い始め、今年の1月からは食事管理も行い、5月の段階で100kgを切り、最高で96kgまで減りました。

マイナス24kg。

かなり頑張りました。 

 

が、そこから気持ちの面でも停滞し、戻すこと数kg。

現在は、99kg〜98kgを行ったり来たりしています。

まぁ、かるいリバウンドってやつですw

 

1ヶ月近くダイエットスイッチが入らないままダラダラ過ごしていたのですが、今週あたりより少しづつ精神的にも回復してきてカロリー制限もしっかりと行うことができました。

 

ジムへ行った回数は3回と予定していたより少ない結果になりました。

平日の仕事終わりにあと1回行けると体重の減りにも好影響を与えてくれると思うので、次週は目標の4回を達成したいです。

 

今週の良かった点は、トレ後の有酸素を20分間継続できたことと、毎朝、ぽんちゃんの散歩を通して有酸素運動できたことです。

 

この結果が、どのように作用しているかはまだはっきり分かりませんがしばらくは続けていく予定です。

 

来週の目標は、

摂取カロリー2000kcalの厳守と、週4回以上のジム、毎朝の有酸素&ジムトレ後の有酸素。

この3つをしっかりと守り今週よりさらにいい数字が出せるように努力していきたいと思います。