やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

【トレログ】脚トレ 高回転トレーニング

こんばんは。

痩せたら焼肉食べたい”やせやき”です。

 

 みなさんダイエットは順調ですか?

やせやきの気分は停滞しているため、ダイエットは一時中止中です。

でも、カロリーは制限していますし、脂質が多いものは極力避けるようにしています。

 

現在の体重は99kgで、およそ3kgほど戻った事になります。

20数年溜め込んだ脂肪を取るのに1年や2年で簡単になんて思っていませんから、じっくりやっていきたいと思っています。

 

逆に言うと食べたいものを食べているので、トレ中のエネルギー不足は全く感じなくなりました。

重量も扱えていますし、ジムに行こうという気力は以前より増えた感じがします。

 

精神的な停滞期ってみなさんはどう克服しているのでしょうか?

 

 

 

 

脚トレーニン

menu

 

スクワット

60kg×25rep×3set

 

レッグプレス

80kg×30rep×3set

 

レッグエクステンション

40kg×30rep×3se

 

レッグカール

38kg×30rep×3set

 

インターバル

1分30秒