やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

【トレログ】胸&肩&三頭トレーニング スロートレーニングで対象筋を意識する!

こんばんは。

痩せたら焼肉食べたい”やせやき”です。

 

最近Youtube北村克哉さんの動画を見てて、自分とは全く逆のトレーニング方法をされているのでとても興味が湧き、立て続けに何本か見ちゃいました。

 


【オーバートレーニング】マッチョになる為の適切なトレーニング量とは?!【症状】

 

 

 

もともと集中力が長く続く方ではないので、短時間でのトレーニングをいつも心がけていましたが、こんなにデカイ人に言われるとさすがに自分のトレーニングを変えてみようかなって気になります。

 種目を増やしてトータルのセット数を20セットぐらいで組んでみようかなって考えています。

あまりのデカさに参考にならないかもしれませんが、一見の価値はあります。

 

『デカさ is 正義』

 

 

 

 

 

 

 

 

胸&肩&三頭トレーニン

menu

 

 

 

ダンベルベンチプレス

14kg×10rep×3set

 

 

 

インクラインダンベルベンチプレス

14kg×10rep×3set

 

 

 

 

チェストプレスマシン

31.5kg×10rep×3set

 

 

 

 

インクラインサイドレイズ

5kg×10rep×3set

 

 

 

 

リバースグリップフロントレイズ→アーノルドプレス

8kg×10rep×3set

 

 

 

 

フレンチプレス

14kg×10rep×3set

 

 

 

 

ケーブルオーバーヘッドトレイセプスエクステンション

27.5kg×10rep×3set

 

 

 

 

インターバル

各1分