やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

【トレログ】背中&二頭トレーニング

こんばんは。

痩せたら焼肉食べたい”やせやき”です。

 

先日からanytimeに通い始めて、最寄りの店舗は期待していたのとは違い、少し残念な感じでした。

下見に行っていないって方が悪いんですが、実家近くの店舗の方が設備が充実していて、他の店舗もだいたい同じなんだろうと勝手に思っていたら、全然違くてビビりました。

 

そして、昨日は2番目に近い店舗に行っていきました。

設備は、最寄りの店舗よりよかったですが、結構混んでいたので空いている時間にまた行ってみたいと思います。

 

 

 

背中&二頭トレーニン

 

アシストチンニングマシン

14kg×10rep×3set

 

ダンベルロー

22kg×10rep×3set

 

シュラッグ

24kg×10rep×3set

 

インクラインカール

12kg×10rep×3set

 

インクラインハンマーカール

12kg×10rep×3set

 

シーテッドロー

50kg×10rep×3set

 

 

 

 

チンニングアシストマシンが大好きです。

って言うか、自力で10rep3setが出来ないからなんですが。

ここの店舗には、アシストがあって嬉しかったです。

できれば、ロー・ローみたいなマシンもあるとよかったのですが。

なんか久しぶりにトレーニングをしているので、かなり重量が下がっているのと、いまいち集中力が続かないって感じでした。

 

仕事の方もひと段落して落ち着いてきているので、24時間ジムの最大のメリットを活かして通う頻度を更新していこうと思っています。