やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

【ボニーク】【BONIQ】鶏むね食べる人には絶対お勧め!

こんばんは。

痩せたら焼肉食べたい”やせやき”です。

 

今週はまたまた3連休で、どんだけ休むんだってぐらい連休が続いています。

調べると今年はなんと、3連休が年に9回もあるのだそうです。

かなり多いですよね?

今年は、天皇陛下の御退位、皇太子殿下の御即位などもあり連休が増えているそうです。

 

社会人になってからは、祝日、祭日なんてのはほとんど関係なく過ごしいますし、喜んでいるのは、小学生の息子ぐらいってのが世の大半なんでしょうね。

専業で主婦(夫)をしている方はさらに深刻なんじゃないでしょうか?

 

そんな休日朝、いつものようにBONIQからスタートしました。

 

f:id:yasetarayakiniku:20190921064621j:plain

 

低温調理器のBONIQで鶏胸肉をボニっています。

 

BONIQはまじで有能な調理器具です。

BONIQを知らない人は、その何も知らないまま購入ページからポチってください。

完全に新しい世界が待っています。

ダイエッターにはもちろんですが、調理時間の短縮にもかなり有効ですから、時間のない朝ごはん、夕飯の支度にもってこいの調理器具です。

買っていない人のためにリンク貼っておきます!

 

boniq.store

 

 

やせやきは、ダイエットを全力(?)でがんばっていますので、毎日鶏むね肉を食べています。それも、朝、昼、晩にもう一回ぐらいの計4回は少なくても食べています。

 

それも全部このBONIQで調理した鶏むね肉です。

ボニり初めて1ヶ月ですが、まだまだ飽きることはなく美味しく食べています。

ダイエッター、トレーニーの方なら、鶏むね肉を飽きずに1ヶ月って事の凄さがよく理解していただけると思います。

 

うちの息子たちもBONIQで調理した鶏むね肉が大好きでご飯のおかずにもなっています。

 

BONIQまじでおすすめです!!