やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

【トレログ】脚トレ&久しぶりの仕事帰り

こんばんは。

痩せたら焼肉食べたい”やせやき”です。

 

暑かった残暑も峠を越えて、日中でもだいぶ過ごし易くなってきて、気持ちのいい季節になりました。

秋って本当に大好きな季節で、なんて言っても食べ物がうまい季節です。

 

秋=さつまいもってことで、只今絶賛さつまいもにどハマり中でございます。

主食の玄米プラスでふかし芋をぱくぱく食べていたら100kgに戻っていました。(汗)

 

ここのさつまいもは本当に美味しく、コスパが最強です。

これからさらに旬を迎え、より美味しくなっていくホクホクのお芋をご賞味ください。

でも、くれぐれも食べ過ぎにはご注意を!(笑)

 

 

 

食欲の秋に突入したせいか、汗をあまりかかなくなってきたせいか、体重の減りもかなり渋く、一進一退の攻防が続いていますが、そんな中久しぶりに仕事帰りにジムに行ってきました。

 

かなり久しぶりの仕事帰りでしたが、通うことが大事と思い頑張ってきました。

 

 

 

 

脚トレ

レッグエクステンション 

117.5kg×15rep×3set

 

45度レッグプレス

180kg×20rep×3set

 

レッグカール

72.5kg×10rep×3set

 

アブドミナル

65kg×20rp×3set

 

 

 

 

なんとか仕事帰りに行きましたが、結果は長短時間トレーニングになってしまいました。

種目数も、普段の半分となぜか集中力が続きませんでした。

ただ、悲観的に捉えるのではなく、仕事の後にジムに行ったんだっていう事実だけを評価して今後に繋げて行きたいと思います。