やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

バナナシェイクが飲みたい時は!

こんばんは。

ケトダイエット中の”やせやき”です。

 

バナナ, 果物, 食品, 食料品店, スーパーマーケット, ショッピング 

糖質を制限しているので余計に糖質が恋しくなっています。

最近買ったミキサーを使ってどうしても作りたい物があったので、今回はそれをいろいろ調べてみました。

それは、バナナシェイクです。

 

当然、ケトジェニックダイエット中の私は飲む事ができないので、我慢するしかありませんが、作りたい欲求が強いので子供たちに作ってあげようと計画中です。

 

 

 

今回の記事でわかる事

バナナシェイクの作り方

 

 

 

 

contents

 

 

 

 

 

バナナシェイクを作りたい!

 

必要なもの①|ミキサー

 

 

 

これがないと始まらない今日の主役です。

プロテインから、完全無欠コーヒー、ホワイトソースまでなんでも使える買って損はない調理器具です。

 

 

 

必要なもの②|バナナ

 

 

甘みの強いバナナがオススメです。

 

 

 

必要なもの③|バニラアイス

 

 

 バニラアイスをいれちゃいます。

これでさらに甘みと風味をプラスして昔懐かしいバナナシェイクになります。

バニラといえばやっぱりスーパーカップですよね!

 

 

 

作りかた

 

  1. ミキサーに牛乳と氷をいれてスイッチON!
  2. バナナを入れてさらにON!
  3. 最後にバニラアイスを入れてスイッチON!
  4. ハイッ!完成!

 

 

 

超絶簡単にできちゃいます。

これで子供も大喜び間違いありません。

 

ミキサーがあると本当にいろいろできるので、調理する楽しみが増えます。

今度のおやすみに早速作ってみて反応をみたいと思います。

 

さいごに関連する記事をいくつか紹介して終わりにします。