やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

【ケトジェニックダイエット】今日からスタート!

こんばんは。

今月からケトジェニックダイエットをスタートして、2日しか経っていませんが順調にがんばれている自分を早速ほめてあげたい”やせやき”です。

拍手, 手, ブラック, ブラボー

ケトダイエットをする度に思いますが、いかに糖質に依存した体かという事を実感します。

糖質を制限しなければいけないと思った瞬間から甘いものが食べたくなって仕方がありません。

これがいわゆるデブ症ってやつですよね。(笑)

なんとかこの負の連鎖を断ち切れるように必死に1ヶ月がんばっていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

今回の記事で分かること
  • ミキサーはダイエッターに必須である説
  • プロテインをミキサーすると異次元のスイーツになる説
 

 

 

  

contents

 

 

 

 

 

ケトジェニックダイエット今日からスタート

 

 

 

 

今日から本格的にケトジェニックダイエットを始めていきます。

最後の晩餐に食べた焼肉が今でも忘れられないぐらい美味しかったです。

うまいもんをしっかりと食べたので、気持ちもしっかりと切り替えてケトジェニックダイエットをがんばっていこうと思います。

 

そして、ついに最後まで買おうか迷っていたものを買ってきました!

それがこれ!

 

 

 

f:id:yasetarayakiniku:20200302044351j:plain

 

T-fal Mix&drink BL1301JP

 

いろいろなミキサーを調べすぎて決められなくなったっていうオチがあるものの、最終的には、氷が砕けるミキサーの中で1番安いものを選びました。

ミキサーを買うこと自体が初めてだったので、結構悩みましたが、使っていくうちに思うところが出てくると思うので、しばらくはコイツを相棒にしていきたいと思います。

 

そして、このミキサーで何を作るのか?

やりたいことは主に2つあります。

  1. プロテインを飲む時にしっかりと混ぜたい!
  2. 完全無欠コーヒーをちゃんと作りたい!

 

みなさまは、プロテインをどうやって飲んでいますか?

大体の人は、このようにシェイカーにプロテインを入れて、シャカシャカして飲むと思います。

 

f:id:yasetarayakiniku:20200302053636j:plain


これは、うまいもなにも普通のプロテインですよね。

しかし、ミキサーで混ぜたプロテインを飲んだ事がありますか?

私はミキサーでプロテインを混ぜる発想さえ思いつきませんでした。

しかし、マッスルグリルを見ていた時に衝撃を受けました。

ソウダ・・・コノテガ・・アッタ。

なんでカタカナになったかは不明(笑)

 

f:id:yasetarayakiniku:20200302044825j:plain

 

なんという事でしょう!

あんなにもだまだましていたものが見事になくなっています。

見るからにクリーミーな泡立ちっぷりです。 

そして気になるお味は、衝撃的にうまい

マジでやばいぐらい美味しいです。

もうこの段階でミキサー代をペイできています。

シェイカーのプロテインには戻れないかもしれません。(笑)

 

次に気になる完全無欠コーヒーは、

 

 

 

f:id:yasetarayakiniku:20200302062135j:plain

 

 

見た目が似ていますが、こちらもかなりクリーミーに仕上がっていて、お味もカフェラテみたいに濃厚で、以前にスプーンで混ぜて作っていた時と当たり前ですが、段違いに美味しいです。 

本当にこれならちゃんと続けていけそうな気がします。

 

我が家ではミキサーを使うことはなかったので、今後はどんどん使ってさらに美味しく、健康的に痩せていきたいと思います。

ホワイトソースもこれならかんたんにできそうです。

楽しくダイエットができそうな予感がします。

ミキサーはまじでオススメします。

 

ケトジェニックダイエット残り28日間!

最後に関連する過去記事をいくつか紹介して終わりにしたいと思います。

 

www.yaseyaki.com

www.yaseyaki.com

www.yaseyaki.com