やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

【U-NEXT】アニメに映画を見放題!おうち時間をエンタメ化!

こんばんは。

まいにち報道されているコロナウィルスの影響で、小学校に通う息子たちが3週間も休みになっている”やせやき”です。

 

休校した時はすごい喜んでいましたが、1週間が経った今ではやる事がないと嘆いています。

かと言って、人が多く集まりそうな場所にいくこともできませんので本当に困っております。

 

そこで思いついたのが、

「我が家にU-NEXTがあるじゃないか!」ということです。

この『U-NEXT』を最大限に活用して、このピンチを子供たちと乗り越えていきたいと思います。

 

 

 

今回の記事で分かること
  • U-NEXTのスゴイところ!
  • 子供と一緒に観れるアニメ

 

 

 

 

 

 

contents

 

 

 

 

 

U-NEXTとは

 

この『<U-NEXT> 』は、動画配信のサブスクリプションで、月額定額で見たい映画やアニメ、ドラマなんかが見られるサービスです。

最新の映画や雑誌にも対応しており、見放題、もしくはポイントでの視聴が可能になっています。

 

そして、この『<U-NEXT> 』は31日間の無料トライアルを行っています。

無料トライアル期間は、見放題作品は全て無料で見る事ができて、最新作は、個別課金でのレンタル視聴が可能になっています。

 

さらに、600円分のポイントが付いてきますので、最新作の映画やドラマ、コミックの視聴に使う事ができます。

 

 

 

取扱いしている作品

 

  • 140,000本以上の見放題作品(2019年1月末時点)
  • 動画だけではなく、電子書籍も豊富
  • 70誌以上の雑誌が読み放題
  • 最新映画、海外ドラマ、韓流ドラマまで幅広いラインナップ

 

 

 

こどもたちも大好きな作品〜アニメ〜

 

実際に息子たちと観た作品、観ているアニメなんかを紹介していきます。

 

 

 

鬼滅の刃

 

 

説明不要の大人気アニメ『鬼滅の刃

子供と一緒に観ても大人が楽しめる作品です。

もう4回くらいはリピートしています。(笑)

 

 

 

 

炎炎ノ消防隊

 

 

マガジン連載の『炎炎の消防隊』

ジャンプ、マガジン系は鉄板で面白いです!

 

 

 

僕のヒーローアカデミア

 

 

現在テレビで第4期が放送されています。

夢中になって子供と一緒に観れるアニメです!

 

 

 

NARUTO

 

 

子供の頃に観たっていう人も多いんじゃないでしょうか?

ドラゴンボールスラムダンク、ナルト。鉄板。

 

 

 

SLAMDUNK 

 

 

当時テレビ放送された時は空前の大ヒットになり、男子はみんなバスケ部に入っていました。(笑)

 

 

 

ドラゴンボールZ

 

 

ドラゴンボールは子供の頃から大好きで、本当に舞空術できると思っていました。 

孫悟空はマジで最強キャラの1人です。

 

 

 

進撃の巨人

 

 

世界観や巨人についてなど、未知の部分が多くあるままのスタートは一気にこの世界に引き込まれました。

 

 

 

シュガーラッシュ

 

 

ディズニー映画もばっちり見ることができます。

我が家ではシュガーラッシュとトイストーリーが大人気です。

 

 

 

家ではこのように<U-NEXT> にあるたくさんの作品を見る事ができますので、子供達も飽きずにいる事ができます。

親心としては人混みを避けたいところですから、これなら安心できます。

たまには子供と同じアニメを観てみるのもいいものです。