やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

iherb またまた買っちゃった激ウマプロテインバー シンサ6 ダイエットにもおすすめ!

こんばんは。

やせたら焼肉食べたい”やせやき”です。

 

ローファットダイエット中のやせやきですが、またまたダイエットのお供にプロテインバーを買いました。

iherbからのお届きものです。

 

 

 

 

 

f:id:yasetarayakiniku:20190529080359j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yasetarayakiniku:20190529080431j:plain

 

 

 

BSN プロテインクリスプ 

 

  • モカラテ味
  • 塩タフィーフィレッツェル味
  • ピーナッツバタークランチ味

 

3種類4箱を買いました。

塩タフィーはもう何度もリピ買いしている大好きプロテインバーです。

モカラテ、ピーナッツバタークランチは今回初挑戦ですが、シンサ6はハズレがないのでかなりかなり楽しみです。

 

 

 

食べる目安ですが、極力は食べない努力をします。

しかし、どうしても甘いものが食べたくなった時につまみます。

1日1本を限度にしています。

今では、コンビニ各社でもプロテインバーが充実してきていますが、糖質量が多い事と、値段が高い事が気になります。

 

今回のようにiherbなどでまとめて買うと値段も安く、また、量も多いのでコスパがいいと思っています。

これをかばんに忍ばせているだけで安心感に繋がり、例の爆食いを防ぐ効果があります。

ぜひ、ダイエットに励んでいる方、お試しください。

 

 

 

 

 

iherbで購入希望の方は、

紹介コード:AMV8341

10%オフで購入できます!

www.iherb.com



 

Amazon楽天での購入希望の方は、

 

クリスププロテインバー 塩タフィープレッツェル 12本 BSN
by カエレバ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

サブブログでは、ポメラニアンのぽんちゃんとの日常を書いています。

よければ見ていってください。

yaseyakitopon.hatenadiary.com