やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

【トレログ】 胸&三頭トレーニング   筋肥大目指す80%の重量で!

こんばんは。

痩せたら焼肉食べたい”やせやき”です。

 

今週のブログはトレログばかりになってしまいました。

このトレログは、自分のトレーニングの振り返り様に記録しているもので、他の人が見ても楽しいものでは無いです。

もっとおもしろい内容のある記事を書きたいのですが、なかなか思う様に綴れません。

面白ネタが提供できる様に精進いたします。

それまでの間は、このトレログにお付き合いください。

 

 

 

胸&三頭トレーニン

 

menu

 

ベンチプレス

60kg×10rep   アップ

90kg×8rep×3set

 

 

 

スミスインクラインベンチプレス

60kg×10rep×3set

 

 

 

インクラインダンベルプレス

16kg×10rep×3set

 

 

 

 

ケーブルクロスオーバー

40kg×10rep×3set

 

 

 

 

オーバーヘッドトライセプスエクステンション

50kg×10rep×3set

 

 

 

 

ダンベルフレンチプレス

20kg×10rep×3set

 

 

 

 

インターバル

1分

 

 

 

今週は通常のトレーニングで、1rpmの80%で行うトレーニングをしています。

種目によって重量設定がうまく合わない時がありますので、そんな時はrep数を増やすか、重量を上げて調整しています。

何種目もすると前回の重量設定がわからなくなるので、このトレログの様に、トレーニングログをつけておくと、次回から行う時の参考になります。