やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

むきむきマッチョになる為の脚トレ トレログ

こんばんは。

痩せたら焼肉食べたい”やせやき”です。

 

精神的な悩みごとからなんとか脱却し、またジムトレーニングに励んでいます。

レーニングをすることで嫌な気持ちも収まり、終わったときには達成感しかありません。

 

健全な精神は、健全な肉体に宿るというのは、まさにその通りだと思います。

多少の悩みは筋トレが吹き飛ばしてくれる。

そう信じて今日もトレーニングに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脚トレーニン

ãã¬ãã°ã¨ã¯ã¹ãã³ã·ã§ã³ã§å¤§è¿åé ­ç­ãéãããã®åçï¼»ã¢ãã«ï¼ãã«ã³ãäºè¥ï¼½

menu

バーベルスクワット

 

60kg×10rep     アップ

100kg×10rep×3set

 

 

 

 

 

レッグプレス

100kg×15rep×3set

 

 

 

 

 

レッグエクステンション

90kg×10rep×3set

 

 

 

 

 

レッグカール

70kg×10rep×3set

 

 

 

 

 

インターバル

各1分

 

 

 

 

 

感想

最初の種目のスクワットから頭痛が始まり終始続きました。

久しぶりに頭痛が来た嬉しさと、その痛みでかなりしんどかったです。

インターバル1分では、心肺機能も追い込まれるので余計に呼吸が追いつかず頭痛の原因になるのかなと考えます。

 

頭痛は起きるよりは、起きない方がいいですが、筋トレを頑張っている感がすごいあるのでやせやき的には頭痛が起きても大丈夫です。

 

今日もいいトレーニングができました。

最後までご覧いただきありがとうございます。