やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

ケトジェニックダイエットからローファットダイエットに切り替えます! 低脂質ダイエット完全版

こんばんは。

痩せたら焼肉食べたい”やせやき”です。

 

6月あたまから先週までケトジェニックダイエットをしていました。

今年から本格的なダイエットを始めて、ケトジェニックダイエット、ローファットダイエットを交互に繰り返しながらここまできています。

 

今回はそれの3回目のケトジェニックダイエットでしたが、結果から言って大失敗に終わりました。

 

体重が減らない苛立ちと、甘いものが食べたいストレスで我慢の限界にきて、3日ほどダイエットを完全に辞めました。

 

久しぶりに食べたい物を我慢することなく食べまくり、体重が97kgから101kgまで一気に増えました。

しかし、半年以上もダイエットをしていたので、今回の爆発はいい息抜きになりました。

また、どうなると抑えが効かなくなるかということもよくわかりました。

 

気持ちを入れ替え今週からローファットダイエットの開始です。

今回のローファットダイエットのまとめです。

 

 

 

 

 

 

ローファットダイエットで目指せ90kg前半 

 

 

 

 

現在の体重

101.4kg

 

 

 

目標摂取カロリー

1900kcal

 

 

 

 

PFC

タンパク質     214g

脂質          32g

炭水化物      190g

 

 

 

メイン食材

さつまいも

玄米

鶏むね

全卵

 

 

 

 

意識すること

まずは摂取カロリーをしっかりと守ることを意識して行きたいと思います。

あとは、決まったメニューを食べていくことで余計な悩み事を作らないようにします。

 

そして、トレーニングを週3〜4日で行うようにします。

レーニングの基本は、BIG3のローテーションです。

 

まずは1週間しっかりとやり抜きチートで増えた分を落としていきたいと思います。

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

他にもこんなダイエットがいいとかありましたらぜひ、コメントなどで教えてください。