やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

むきむきマッチョになる前の準備をしよっと

 

男のボディ脱毛なら新宿・池袋・上野・銀座・横浜・大阪梅田で診療中のゴリラクリニックへ

 

皆さま

筋トレしていますか?

夏がすぐそこまで来ています

最後の追い込みの時期だと思います

精一杯筋トレをして、最高の夏にしましょう

 

さて、筋トレをしていると思う事があります

まず、真っ白い体より、小麦色に焼けた体になりたいと

なぜならより締まって見えますからね

そして、ムダ毛のない綺麗な肌

マッチョ 小麦色の肌 つるつるお肌

最強です

今の時代は男性も脱毛するのが当たり前で、全く恥ずかしいなんてことはないのです

ムダ毛の処理をきっちり行い綺麗な素肌を維持したいって思う事に男も女もないのです

 

ある調べによると、脇毛やすね毛などのムダ毛が嫌い、または、どちらかといえば嫌いの女性を合わせると全体の8割にもなるそうです。

現状維持で残りの2割に勝負をかけるより、ムダ毛の処理をきっちりとして、その8割の人に勝負をかける方が結果は明らかです

 

無駄な贅肉を落とし、かっこいい体に変身できたなら

無駄な毛の処理をして、綺麗な体を目指しましょう