やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

コスパの鬼 マイプロティン 

あなたをサポートしてくれるサプリメント【Myprotein】

 

筋トレを始めた最初の頃は、ドンキで売っている様なプロテインを買ってきて飲んでいました

だんだんトレーニングが本格化していく中で、プロテインの消費も多くなり、また様々なサプリメントも必要になってきました

そんのタイミングで購入を始めたのが、【Myprotein】 でした

知っている方もかなり多くいると思いますが、まずは何よりコスパがかなりいいってことです

そして、種類が豊富にあるという事です。

 実際に私が愛用しているサプリメントは、

 

 

 

THE Whey 

 

定番のプロテインの上位版

溶けやすく、味もかなりおいしい

使用レビューです

   ↓

www.yaseyaki.com

 

 

 

 

 

EAA 

 

 山本義徳さんの動画でかなり大人気のEAA

必須アミノ酸

これに関しては飲まない理由が見当たらないです

   ↓   レビュー記事

 

www.yaseyaki.com

 

 

 

 

 

フィッシュオイル

 

EPADHAの補給に

ダイエット時から、増量期まで毎日摂取した方が良いサプリメントです

 

 

 

 

 

BCAA

  

 BCAAもかなり安いです

 

 

 

 

 

この辺りがヘビーに使っているサプリメントです

これ以外にもかなりの数のアイテムがあり、かつ同様の製品なら確実にマイプロテインの方が安いです

とても試しやすいメーカーだと思います

 

あと、海外サイト特有の日にちによってかなり販売価格が違うので、ココ はゾロ目の日が特売日になっています

購入を検討している方は、ぜひゾロ目(5月5日、6月6日など)の日に見てみて下さい

唯一の欠点はといえば、注文してから届くまでに時間がかかります

私の場合は、実際に注文してから届くのに約10日前後かかります

そのため、なくなりそうになってからの注文より、毎月特売日がありますので、その時に必要なものをまとめて注文するスタイルが良いかと思います

 

ご自身のトレーニングにマイプロテインを加えてみてはいかがですか?