やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

またまた買っちゃたよw プロテインバー シンサ6 まじうまい リピ買いですw

こんばんわ。

やせたら焼肉食べたい”やせやき”です。

 

 

 

先日届きましたこれ、

 

 

 

f:id:yasetarayakiniku:20190425135622j:plain

 

 

 

この中の、

 

 

 

f:id:yasetarayakiniku:20190425135736j:plain

 

 

 

この、クリスプ!!!

またまたリピ買い&味違いを購入いたしました。

本当にうますぎて、なんの為に食べているのか今ではさっぱりワカリマセン。

 

 

 

早速お味見と行きたいと思います。

 

 

 

f:id:yasetarayakiniku:20190428195857j:plain

シンサ6 プロテインクリスプ

 

 

 

中身は

 

 

 

じゃん!!

f:id:yasetarayakiniku:20190428200108j:plain

 

 

 

前から

f:id:yasetarayakiniku:20190428200138j:plain

 

 

 

皿に盛ったらただのお菓子です。

子供も大喜び間違えありません。

外国産のプロテインバーの、あのねっとり感に嫌気がさしている方に是非オススメ。

 

今回初めて買ったチョコレートクランチも、かなりのうまさで食べた瞬間に、

 

 

 

「普通のクランチじゃん」

 

 

 

と、思わず口にしたとかしないとかってレベルの美味しさなんです。

そして、忘れていましたが、これにはタンパク質が20gも入っているのです!

最高です。オススメいたしまする。

 

 

 

食べ過ぎ注意です。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

ランキング参加しておりますので、サイドバーぽちしてくれると嬉しいです。