やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

ローファットダイエットを成功させる為にまず行うこと!

こんばんは。

痩せたら焼肉食べたいやせやきです。

 

ケトジェニックダイエットを今月の頭からしていました。

結果から言えば大失敗に終わりました。

 

始めの2週間くらいまでは体重も減り調子良かったのですが、途中からMCTオイルが原因の下痢が酷くなり飲み続けることができなくなりました。

 

後半は、ストレスでかなり不安定な精神状態になっていたのでこの3日ほどは、ダイエットを中止していました。

 

好きなものを好きなだけ食べました。

半年ぶりにラーメンも食べましたし、チョコクッキーにシュークリームも食べました。

 

そんな生活を3日も続けたら、97kgぐらいだった体重が101kgまで戻りました。

 

好きなものを十分食べたし、気持ちもリフレッシュされました。

 

ダイエット後半戦と行きますか。

 

 

 

 

 

 

 

今後のダイエット作戦は、

ローファットダイエットからスタートいたします。

 

 

 

mokuji

スタート時体重

101.4kg

 

 

 

目標体重

85kg

 

 

 

1日の摂取カロリー

1900kcal

 

 

 

PFCバランス

P=214g

F=32g

C=190g

 

 

 

食事内容

ふかし芋         550g

鶏むね(皮なし)     500g

全卵            4個

プロテイン        100g

 

 

 

1週間同じ食事を取り、どんな風に変化していくか試していきます。