やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

【トレログ】【チートウィーク】胸トレ

こんばんは。

痩せたら焼肉食べたい”やせやき”です。

 

 

 

いきなりですが、私やせやきは

1週間ダイエットを休む事を宣言致します。

 

痩せることを諦めた訳じゃありません。

ホメオスタシスに打ち勝つために、普段と違う食事を行う事にしました。

言うならばチートウィーク 

 

 

 

チートデイでは足りず、ウィークにしてみます!

好きなものを食べる代わりに筋トレも必死にやっていきます。

 

 

 

 

胸トレ

 

 

 

ベンチプレス 

80kg×10rep×3set

 

ベンチプレス

60kg×10rep×3set

 

チェストプレス

50kg×10rep×3set

 

ケーブルフライ

16.25kg×15rep×3set

 

ディップス アシスト

40kg×10rep×3set

 

 

 

1週間食べ物を気にせずにいきますが、どんだけ増えるかめちゃめちゃ怖いですが、どういう結果になるか楽しみです。

この1週間は本気で筋トレをして変化を楽しんでいきたいです。