やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

【トレログ】来夏にかっこいい体目指すなら、今からやっても早すぎる事はないよ!

こんばんは。

痩せたら焼肉食べたい”やせやき”です。

 

気が付けば10月に入り、あっという間に今年も残す所あと3ヶ月。

今年の夏は、理想とする体には慣れていなかったので来年への継続目標としています。

 

夏が終わったぐらいから真剣に始めようと考えていましたが、その夏はとっくに終わり、季節は秋に変わり、その秋も本格化してきています。

なんと言う早さで季節が巡っているのか。

年々早くなるその流れに負けじと必死に喰らい付いていかなければあっという間に流されてしまう事でしょう。

 

やせやきは、ダイエット中なのに、まだ体脂肪率が28%ありますw

今までダイエットしている期間で一番減った時で21%ぐらいでしたので、なぜか戻っていると言う不思議な現象に悩まされています。

 

まぁ体組計で表示される体脂肪率なんかはあてにはできないし、正確ではないこともよくわかります。

でも、28%って出ている数字が、ほんとは15%でした。なんて事にはならない訳で。

 

あくまでも一つの目安にしかしていませんが、それでも腹回り、腰回り、二の腕…

まだまだ余分なお肉がたくさん付いていて、理想とする体には程遠い状態です。

体重で言えば、やはりあと10kgは減らさないといけないと思っています。

 

あと残り10kg…

 

これが本当に気が遠くなるほど遠い。

1年以上食事制限をしてローカロリーも試しましたが結果が出る前に、精神的に限界がきてなかなか続かない状況が続いています。

 

そこで思いついたのが、チートデイならぬ、チートウィークをしてみようと。

 

食事制限で低下した基礎代謝を戻すために、ダイエットの精神的に疲労の回復にといい事ばかりじゃないと。

 

 

 

98kg

これがスタートの体重

 

1週間後をお楽しみに!