やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

ローファットダイエット(低脂質ダイエット) これで結果を出す! 希望の光が・・・

f:id:yasetarayakiniku:20190501195017p:plain

こんばんわ。

痩せたら焼肉食べたいやせやきです。

 

先週のまさかのプラス体重にかなり凹んだやせやきでしたが、停滞期を突破する為に摂取カロリーを、2400kcalから、2000kcalに減らしての挑戦でした。

 

まずは結果からお伝えします。

 

 

 

先週の体重   97.10kg

今週の体重   96.80kg

マイナス      300g

 

 

 

やりました!

ほんの僅かですが、それでも減少方向に持っていく事ができました。

そして、96kg台は、本当に何年振りって感じです。

かなり精神的に救われました。

 

カロリーを低く設定し直した事が一番のポイントです。

食べたものが明日の体を作るって言葉がある様に、カロリー、食事内容などすべて関係してくるなというのが実感です。

 

 

 

ãé¡ãè¦ãªãããã©ã¼ã ã®ç¢ºèªãï¼»ã¢ãã«ï¼æ½æ¨èª ä¸éï¼½

 

あと少し気になるのが、GW前に風邪を引いて1週間ジムを休んだ後から、ジムに通う頻度が落ちました。

具体的に言うと、風邪を引く前は、週5〜6は行っていましたが、最近では3〜4回になりました。

 

ジムに通う回数は減ったのですが、体つきの変化が以前より良くなってきているように感じます。

手の甲の血管が浮いてきたり、少しづつ変化がみられる様になってきました。

まぁ、お腹周りのお肉は相変わらずですがw

 

体脂肪率も、今週初めて25%台に入りましたので、停滞期から少しづつ回り始めてきたようにも感じます。

 

ただ、体脂肪率は測るたびに変わるのでそこまで参考にはできないですが、これでもう少し、体重の変化がみられるとやる気もでてきてリズムに乗れそうです。

 

 

 

ããããã£ãã²ãã©ãã·ã¥ï¼ãï¼»ã¢ãã«ï¼ãµã³ã©ã¤ãºé´æ¨ï¼½

 

なんとか光明が見えた、そんな1週間でした。

週明けよりまた新たな挑戦、主食をサツマイモへ変更してどの様な変化がみられるか良い結果が報告できる様に頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

サブブログ始めました。

ポメラニアンのぽんちゃんとの日々の出来事を書いています。

よろしければ覗いて行ってください。

f:id:yasetarayakiniku:20190504042114j:plain

yaseyakitopon.hatenadiary.com