やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

iHrebまた買っちゃたよ 王道のゴルスタと安定のシンサ6

f:id:yasetarayakiniku:20190409183227p:plain

こんばんわ。

やせたら焼肉食べたい”やせやき”です。

 

ここ最近、風邪気味で大事をとってジム通いを控えています。

仕事には大きく影響がない程度ですが、これ以上こじらせたくないのと、GW前でなかなかの繁忙っぷりなので時間的にも睡眠時間を削る事になりそうだから行くの我慢しています。

 

今週末でジムを休んで1週間になりますが、こんなに休んだのは、年明けにぎっくり腰になって以来ですので、ムズムズしてしかたありませんw

 

そんなフラストレーション全開のやせやきは、ただぼーっと休んでる事が出来ません。時間があればネットでぽちぽちしちゃっています。

 

そんな1つがiHrebで届きました。

f:id:yasetarayakiniku:20190425135622j:plain

 

そして今回ぽちった物は、

f:id:yasetarayakiniku:20190425135736j:plain

 

王道のプロティン

Optimum Nutrition ゴールドスタンダード ダブルリッチチョコレート

 

ダイエットの味方

BSN シンサ6 プロテインクリスプ 塩タフィープレッツェル 

BSN シンサ6 プロテインクリスプ チョコレートクランチフレーバー

 

3点ぽちりました。

以前は、 マイプロティン プロテインを飲んでいました。

その時のレビューは、

 

www.yaseyaki.com

 

そして、前回は、

シンサ6 ウルトラプレミアムプロテインマトリックス チョコレートケーキバターを試しました。

 

シンサ6 ウルトラプレミアム プロテイン マトリクス 【5.0ポンド(2.27kg)】【BSN】【メール便不可】

価格:7,990円
(2019/4/25 14:15時点)
感想(0件)

その時のレビューは、

 

www.yaseyaki.com

 

筋トレを始めた当初からゴルスタの存在は知っていましたが、天野邪気な性格故にここまでくるに8ヶ月も要しました。

各レビュー記事を見ていても、安定の評判があり期待値はかなり高めのプロティンです。

実際に飲み始めるのはまだ先の話なのですが、今からすごく楽しみです。

飲み始めましたらインプレもしていきたいと思います。

 

そして、プロテインバーの2つです。

以前の記事でもご紹介した、

 

www.yaseyaki.com

 

完全リピです。

さらに違う味も試したく2種類も買ってしまいました。

 

この、シンサ6のプロテインクリスプに関しては絶対の評価がありますので、前回と違う味もうまいこと間違いないと思います。

もちろん実際に食べた際には、レビューさせていただきます。

 

このシンサ6に関しての注意点は、うますぎ故の食べすぎです。

何気に炭水化物が多いので、ケトジェニックダイエットをしている方も注意が必要です。

やせやきは、ケト中も食べていましたがwww

 

こんな感じで散財をいつもより多めにしてしまっているやせやきですが、また日々のモチベーションアップの助けになる逸品を求めて今日もパトロールに向かいたいと思います。

 

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

ランキングに参加していますので、サイドバーぽちしていただけると嬉しいです。