やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

【レビュー】最近買ったアレやコレ!

こんばんは。

痩せたら焼肉たべたい”やせやき”です。

 

 

 

 

今回の記事で分かること

 

 

 

 

最近買ったものレビュー

 

 

 

 

 

MYPROTEIN THE PRE-WORKOUT

 

f:id:yasetarayakiniku:20200224140811j:plain

MYPROTEIN THE PRE-WORKOUT

 

レーニング前に飲むドリンクを探している時に気になっていた、マイプロテインのTHEプレワークアウトを、以前買ったMPのWreckageがなくなりそうなタイミングで買いました。

 

MPのWreckageに比べると、やや効果は薄いかなという印象もありますが、トレーニング中はパンプ感や血管の浮き上がりが体感できているので満足している商品です。

しかも、MPのWreckageに比べると安く手に入るので、コスパもいいように思います。

 

今回飲んだ味は、Orange Mangoでしたが、味は美味しく飲みにくいと感じることはありませんでした。

しかし、マイプロテイン特有の溶けにくさはありますので、シェイカーでしばらくの放置プレイが必要になります。

私はこの少し待たなければいけない事が苦には感じないので、評価は変わりません。 

 

 

 

matsukiyo PROTEIN BAR CHOCOLATE

 

f:id:yasetarayakiniku:20200224142327j:plain

 

マツキヨで偶然見つけたプロテインバー。

10本入りで1000円ほどでしたので、1本あたり100円と考えるとコスパはいいと思います。

気になるPFCは、

 

f:id:yasetarayakiniku:20200224142452j:plain

 

これ1本でタンパク質が11gはなかなかいいと思います。

しかし、他のプロテインバーに比べて27gと意外に小さいので、食べた後の物足りなさはあります。

 

味は、ほぼチョコクランチでかなりおいしいと思っています。

初めて買った時は1日で全部食べてしまったほどです。

 

よく調べてみると、ほかのプロテインバーと同じぐらいの大きさになったものも売られていました。

 

matsukiyo LAB プロテインバーチョコレート 36g

価格:138円
(2020/2/24 14:33時点)
感想(0件)

 

 

 

MYPROTEIN PROTEIN CRISPS

 

f:id:yasetarayakiniku:20200224164122j:plain

 

ダイエット中は無性にポテチが食べたくなりませんか?

私は、甘いお菓子もしょっぱいお菓子も大好きで困っているのですが、そんな時に見つけたマイプロのプロテインクリスプです。

これは何度目かのリピ買いです。

 

1袋25gあたりのPFCは、

  • エネルギー 100kcal
  • P 11g
  • F 3g
  • C 4.9g

 

さすがにポテチに比べれば味は落ちますが、ダイエット中はこれで十分なくらい美味しく食べられます。

結構多めに買うのが私のスタイルです。


 

MYPROTEIN PROTEIN CRISPS

 

 

 

MYPROTEIN 6 LAYER BAR

 

MYPROTEIN 6 LAYER BAR

 

先ほどのプロテインクリスプと一緒に購入したプロテインバーです。

6LAYEREDは、12本入りで5,890円とかなりの高額商品に見えますが、マイプロは割引セールを頻繁にやっていますので、もっと安く買えますのでご安心を。

 

食べ応え抜群の60gなのがお気に入りなところでもありリピ買いしました。

気になるPFCは、

  • エネルギー 219kcal
  • P 20g
  • F 7.8g
  • C 16g

 

ゾロ目のセールがお買い得なんで、プロテインEAAなんかと一緒に買うと経費がぐっと抑えられますよ。

 

 

 

MUSCLEPHARM COMBAT 

 

f:id:yasetarayakiniku:20200224170037j:plain

コンバット 100%ホエイ プロテイン ※クッキークリーム

 

お次はプロテインです。

プロテインは、いつも気になるものをその時の気分で買っています。

これは、その時に気になったマッスルファームのコンバットです。

味は、クッキークリームで結構甘めです。

 

特にアメリカのプロテインは甘みが強く、私的には好きなのですが、甘すぎると気持ちが悪いなんて声もよく聞くので、甘めが好きな人にはオススメできます。

 

私は、コンバットをオートミールに入れたり、ホットケーキに入れてみたりと調理にも使いますので、多めにストックしています。

 

 

 

GAT SPORT NITRAFLEX

  

f:id:yasetarayakiniku:20200224170821j:plain

 

GAT SPORTのNITRAFLEXです。 

いわゆるプレワークアウトドリンクです。

あまりレビューがなかったのが気になり購入してみました。

GATのサプリメントは定評がありますので。

 

プレワークアウトを買うのは、このナイトラフレックスで3回目になります。

MPのWreckage、マイプロのプレワークアウトはいずれも効果を感じる事ができました。

そして、また違う製品を試したいと思う私は、今回GATのナイトラフレックスを手に取りました。

 

まだ使用回数が少ないのでなんとも言えませんが、ある程度効果を感じる事ができたら、改めてレビューをしていきたいと思います。

  

いいサプリがないかな〜ってネットを徘徊するのが、ダイエット中のストレス発散にもなる私ですが、おかげさまでお財布のダイエットは完了いたしております。

早く本当のダイエットが成功するように、これからもネット徘徊をしていき、いいものが見つかればここで紹介していきたいと思います。

 

さいごに、関連する記事をいくつか紹介して終わりにしたいと思います。

 

www.yaseyaki.com

www.yaseyaki.com

www.yaseyaki.com