やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

iharb また買っちゃた ダイエットの強い味方

f:id:yasetarayakiniku:20190409183227p:plain

 

こんばんわ。やせたら焼肉食べたい”やせやき”です。

ダイエットの様子どうですか?

やせやきは、停滞期ですwww

なかなか体重が減りませんので、毎日毎日継続することにかなりのパワーを使っています。

 

そんな状況のなか、少しでも精神レベルを上げるべく、iHerbをパトロールして、何点か気になった物をポチりました。

 

 

f:id:yasetarayakiniku:20190412201143j:plain

 

 

 

アマゾンの箱と一緒でなんかテンション上がる箱です。

中身は、

 

 

 

f:id:yasetarayakiniku:20190412201312j:plain

 

 

 

またまたプロティンバーです。

そうなんです。甘いものが大好きなんです。

少しでも食べれる物を日々探しています。

 

それと、ケトジェニックダイエットの必需品のMCTオイルです。

これは、もうすぐ在庫がなくなるので注文しました。

 

こちらも試したらインプレしていきたいと思います。

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しております。よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです。