やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

糖質制限中の方 おすすめのMCTオイル まじでおすすめします!

こんばんわ。

やせたら焼肉食べたい”やせやき”です。

 

糖質制限ダイエット、ケトジェニックダイエットをされている方には、ぜひおすすめしたい物が見つかりました。

それは、

 

MCTオイルです。

 

なぜMCTオイルが必要と思う方は、過去記事をご覧ください。

 

www.yaseyaki.com

 

 

 

糖質制限ダイエット、ケトジェニックダイエットをしている方は、当たり前に使用していると思いますが、こんな事ありませんか?

 

MCTオイル入りのコーヒーを作ろうと、デスク上でコーヒーが入ったマグカップMCTオイルを入れビンの傾きを直した瞬間に、たらっと。

 

MCTオイル入りのプロテインを作ろうと、シェイカーにMCTオイルを入れようと傾けた際に、注ぎ口に溜まっていたオイルが溢れる。

 

 

 

あると思います!

 

 

 

本当に頭に来ませんか???

溢れたMCTオイルがデスク上のPCに落ちたら…

溢れたMCTオイルが床に落ち気づかずにスリッパで床全面に延ばしていたら…

溢れたMCTオイルがダイニングテーブルの上で湖を形成していたら…

その後に、オニが暴れることは確定です。

これではダイエットどころではありませんよね。

 

 

 

そんな悩みを一気に解決してくれたのがこのMCTオイルです。

出会いは突然訪れました。

そう、iHerbで買ったこの中に…

 

 

f:id:yasetarayakiniku:20190412201143j:plain

 

 

 

f:id:yasetarayakiniku:20190412201312j:plain

 

 

 

拡大致します!

 

 

f:id:yasetarayakiniku:20190414055350j:plain

 

 

 

これです!

楽天にもありました。 

※パーム不使用※100%ココナッツ由来MCTオイル『ネイチャーズウェイMCTオイル(エムシーティオイル)ココナッツ(474ml)Nature's Way MCT Oil From Coconut16oz(474ml)』※パーム不使用※デイブアスプリーのバレットプルーフ(シリコンバレー式)ダイエットで人気!

価格:3,024円
(2019/4/14 05:55時点)
感想(0件)

 

 

よく見る普通のMCTオイルですが、 注ぎ口に大きな特徴があります。

それがこれです!

 

 

f:id:yasetarayakiniku:20190414055735j:plain

 

 

 

良くある醤油のボトルみたいになっているのがお解り頂けますか?

ここが最大のポイントでして、このボトルを逆さまにしても中身が一切出て来ません。

 

逆さまにして、ボトル側面を握る事で、ぴゅーと中身が出てくるのです。

そして、離すとぴたっと止まります。

 

まさに醤油のボトルです。

 

本当にこれが便利で、なぜ今までこういう物に出会えなかったか悔しささえ覚えます。

 

糖質制限ダイエットや、ケトジェニックダイエット中の方で、MCTオイルを使用されてあの、液だれを経験された方には本当におすすめしたい物です。

 

ぜひ使ってみて下さい。病みつきになりますよ。

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

ランキング参加しておりますので、よろしければサイドバーぽちして頂けると嬉しいです。