やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

【ダイエットの悩みは遺伝子検査】これで解決 対策がわかれば安心です

こんばんは。

痩せたら焼肉食べた”やせやき”です。

 

ダイエットをされている人で、この様な悩みを持っている人いませんか?

  • 他の人と同じ量しか食べていないのに、自分だけ太っている
  • ダイエットをしていても、効果が全然出ない
  • お腹周りや、二の腕の脂肪がひどい
  • 太るのはあっという間
  • 歳を重ねるたびに体重が増えていく

 

これらのダイエットの悩みを、遺伝子検査をすることで解決できるかもしれません。

 

彼を知り己を知れば百戦殆うからず

by 孫子

 

この言葉通り、今回は自身の内面=遺伝子に迫り、ダイエット成功のヒントを探したいと思います。

 

 

 

 

contents

 

 

 

 

 

ダイエットの悩み

 

 女の子, Ruda, うつ病, 悲しみ, 閉鎖, ボディ, 文字, 心の平和, 美容, 女性, 心遣い, 空想

 

ダイエットをしていると本当に多くの事に悩みます。

「どうして自分ばかり太るのだろう?」

「なぜ、他の人と同じ量を食べているのに」

「あの人は、あんなにご飯をたくさん食べているのに、全然太っていない」

 

ふつふつと疑問が浮かんでは消え、次第にイライラが増してくることもあります。

 

自分のダイエット方法が悪いんじゃないか…

我慢が足りないんじゃないか…

痩せる事はできなんじゃないか…

 

負の連想が止まらなくなります。

そして、限界を迎えドカ食い。

 

 

 

この繰り返しです。

 

 

 

努力が足りない…んじゃないっ!

 

Dna, 医師, 研究室, らせん, 生物学, 遺伝的, コード, 科学, ゲノム, 染色体, 遺伝子, 生活

 

太りやすい人、太りづらい人。

これは昔からよく聞く言葉です。

 

単なる造語でしょうか?

答えは、「NO!」

 

これは、科学的に確かめられている事であり、人と同じような物を食べても、自分だけが太るということにも、原因があるのです。

 

それが今回のテーマである遺伝子なんです。

 

もし、この原因がわかればすっきりしませんか?

無理に自分のダイエットを人と比べたりしなくてよくなりませんか?

 

だって遺伝子だったんですもん。

こればかりは、努力や根性ではどうにもできませんから。

 

 

 

ダイエットの悩みは遺伝子検査ですっきり

 

Dna, 生物学, 医学, 遺伝子, 微生物学, 解析, 経験, 人間, 研究室

 

自身の肥満を細胞レベルで解明してくれる遺伝子検査。

 

肥満遺伝子の組み合わせというものが、人それぞれ違うということなんです。

だから、同じ努力をしても、同じ量を食べても結果が違ってくるんです。

むしろ、違ってて当然なんですよ。

なんか安心しますよね。

 

  • どういう体質なのか

  • 遺伝子的に太りやすい食べ物

  • この遺伝子のタイプの人にオススメの食べ物

  • 太り方の特徴

 

このような事が科学的にわかるだけで、精神的に助かります。

 

もちろんこれらの遺伝子検査をすれば、痩せるという事ではありません。

しかし、自分がどういう体質なのかという事を科学的に分かるだけで、安心できると思います。

 

ダイエットは、人と比べるものでも、人に自慢するものでもありません。

自分自身としっかり向き合い、反省をして、明るい未来を手に入れるために、自分自身が必死に努力するものです。

 

食事制限をしていれば精神的に疲れる事もあります。

そんな時に、この遺伝子検査の結果をみる事で、余計な悩みやストレスを抱えなくて良くなります。

 

 

 

最後に

 

女性, プロファイル, 明け方に

 

ダイエット中は、とても不安定になります。

本当なら、明るい未来、楽しい人生のためにしている事が、今の自分を苦しめているようにも思えてきます。

 

しかし、ダイエットの必要性を感じ、痩せようと決心した事はとても前向きな気持ちです。

 

そのダイエットを成功させる事で自分への自信が増して、今まで以上に自分の事を好きに、大切に思えるようになれると思います。

 

 

 

最後に、そんなきっかけを作ってくれる遺伝子検査の紹介をして終わりにします。

 

 

シリーズ販売数80,000件突破! FiNC肥満遺伝子検査

 

 

 

遺伝子検査サービス「MYCODE」

 

 

 

あなたがヤセない本当の理由は?→今すぐ遺伝子検査で判明!

 

↑ やせやきはこれを試しました。