やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

マイプロテイン EAA 届きました〜

f:id:yasetarayakiniku:20190501194954p:plain


 

こんばんわ。

やせたら焼肉食べたい”やせやき”です。

 

ローファットダイエット中のやせやきですが、今週は日曜にしかジムに行けていませんw

というのも、今月のはじめにポメラニアンを飼い始めたのですが、これがやばい可愛すぎて、仕事帰りのジムから遠ざかっています。

 

 

 

f:id:yasetarayakiniku:20190518044059j:plain

ポメラニアンのぽんちゃんのブログを始めたのでよければ見てください。

yaseyakitopon.hatenadiary.com

 

 

この子が待っているのです。

これは帰らない訳にはいきません。

 

完全に親バカ?犬バカ?になっている今週のやせやきですが、ネットパトロールだけは怠りません。

以前に購入していた物のリピ買いです。

 

f:id:yasetarayakiniku:20190518044614j:plain

 

マイプロティン

EAA

コーラ味 & ピンクグレープ味です。

 

 

 ↑マイプロティン コスパ最強です。

 

 

 

以前の紹介記事は、

www.yaseyaki.com

 

 

 

EAA初めて買って時のレビュー記事です。

 

www.yaseyaki.com

www.yaseyaki.com

 

初めての時は衝撃の味、においで戸惑いを隠せませんでしたw

もちろん今は美味しく飲める様になっていますよ!

 まぁ、慣れの要素が一番ですが。

 

しかし、今回のEAA味は、YouTuberの山澤さんも太鼓判でしたので非常に楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。