やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

ローファットダイエットにオススメのチートデイ

f:id:yasetarayakiniku:20190501195017p:plain

こんばんわ。

やせたら焼肉食べたいやせやきです。

 

絶賛ローファットダイエット中のやせやきですが、今はチートデイのことで頭がいっぱいです。

『どこに行こうか』

『何を食べようか』

『あ〜でもない、こ〜でもない』

と、無限妄想に浸っていますw

 

そこできたるXデーのために脳内回路を整理していきたいと思います。

 

 

 

mokuji

今すぐにでも食べたいもの

ãå³åæ±ã®å³è¦ããã¦ããè¥å¦»

 

 

 

 

第3位  ラーメン

 

 

 

ããããã¦ããçãï¼ã©ã¼ã¡ã³ï¼ã

 

これは鉄板ですよね。

逆に言えば、これ食べていたら痩せられるわけがないってくらいの、脂肪と脂質のワンダーランド!

 

好きな種類は、家系ラーメン二郎系ラーメンです。

ダイエット前は多くて週3回。

少なくても週1は守っていました。

それが今では半年間食べていません。

令和ノーラーメンです。

今食べたらそれだけで天に召されると思います。

 

ちなみに、家系ラーメンオススメは、

 

杉田家    横浜市磯子区

なんといっても直系で、朝の5時から営業をしているトンデモナイお店です。

 

房総家    市原市

なぜってご飯が無料なんです!

しかも、Qちゃん食べ放題でそれだけで白飯3杯はいけます。

もはやラーメンじゃない 

 

二郎といえば、

 

ラーメン二郎 三田本店 港区三田

言わずと知れたラーメン二郎の本店です。

やはり開店前に並ぶのが一番スムーズに入店できます。

ここで、みなが呪文を覚えたはず。

メ…

 

やせやきのMPがたりませんwww

 

 

 

第2位  とんかつ 唐揚げ カツ丼

ããç¿ã«ã¦ããçãã®åæãã

いわゆる揚げ物達です。

ダイエット=揚げ物禁止ってくらいに、はじめに槍玉に上がるメニュー。

今では、コンビニでお手軽に味わえるホットスナック達もこのカテゴリーです。

なんすかね〜。

やっぱり、白飯、味噌汁、唐揚げorトンカツ。

最強ですよね。

無性に食べたくなります。

あと、帰宅時の隣の家からの揚げ物臭。コレ犯罪レベル。

 

 

 

第1位 焼肉

ãç¼èç¨ã®ééãèã

これは、もうこれしかないでしょう。

ブログタイトルにも謳っている通り、

【やせたら焼肉食べたい…】

そうです。痩せてなくても関係ない。

焼肉 is 正義

 

正直、ケトジェニックダイエット中なら、食べられると言えば食べられるのですが、

やはり、ご飯と一緒に食べられないとか、タレでは食べられないとか意外と肝心なところが制限されています。

 

やはり、焼肉の正式なお供は、白飯。

味付けは、こってりのタレ。

そして、安定ののビール。

 

この三位一体の攻撃…

 

寄せては返す波の音…

 

天網恢恢疎にして漏らさず…

 

はぁ〜想像しただけで気が狂いそうになる。

 

 

 

まとめ

ラーメン、揚げ物、焼肉。

小学生みたいなラインナップになってしまいましたが、これはいつの時でも不変の食べたいランキングです。

ダイエットをしているからこそ、普段とは違った感動が生まれると思います。

ダイエットをするまでは、食べたい時に、食べたいものを、食べたいだけ食べていました。

そんな生活を30数年続けているとさすがに感覚が麻痺をして、何を食べても感動することがなくなり、食に対してのプラスの感情が無くなっていました。

 

最近ダイエットを始め、自分の生活スタイルを見直し、改善することでいろいろなことが新たに見える様になっていきました。

見える様にというか、見ている角度が代わり、全く違うものを見ているかの様な錯覚に陥っているほどなんだと感じました。

 

何気ない食事が本当にありがたく、普通に食べれることがこんなにも幸せだったんだと心から思う様になりました。

 

かっこいい体になりたいと始めたダイエットですが、心の不純物も少しとれ、やさしい気持ちになることができました。

 

チートデイ

ただ食べたいものに思いを巡らせる。

これだけで心が少し癒されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ポメラニアンを最近飼い始めました。

こちらもぜひご覧ください。

yaseyakitopon.hatenadiary.com