やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

今更だけど プロテインの王道 ゴールドスタンダード ゴルスタ ダブルリッチチョコレート 試しました

f:id:yasetarayakiniku:20190501194954p:plain

こんばんわ。

やせたら焼肉食べたい”やせやき”です。

 

 

 

 

先日買った、

Optimum Nutrition GOLD STNDARD

(通称ゴルスタ

ダブルリッチチョコレート

 

f:id:yasetarayakiniku:20190516035357j:plain

 

 

by カエレバ

 

 ついに(今更)試す日がやってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yasetarayakiniku:20190516035726j:plain

粉の状態 細かくさらさらしている。

 

 

 

 

f:id:yasetarayakiniku:20190516035852j:plain

10秒シャカシャカ

 

 

 

 

f:id:yasetarayakiniku:20190516035948j:plain

 20秒シャカシャカ

 

 

 

 

評判通りの溶けやすさです。

やせやきは、200ccの水に50gプロテインを入れて飲みますが、かなり溶けやすく、さらさらした感じになりました。

 

味は、思っていたよりあっさりしていて、かなり飲みやすいです。 

この前に飲んでいたいた、シンサ6に比べるとサラサラしていて、甘さもかなり控えめな印象を受けます。

 

シンサ6のレビューはこちらです。

www.yaseyaki.com

 

 

 

 

 

甘みで言えば、シンサ6の方が強く、またトロッとした食感でしたので、かなり対照的な位置にあると思います。

 

ゴルスタの方が、甘みが抑えられている分、トレ後などに飲むには最適かと思います。

思っていたより、随分あっさりしていると感じましたが、逆にその分飲みやすさに繋がるので、やはり王道と言われるだけはあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

サブブログにてポメラニアンのぽんちゃんの日常を書いています。

ぜひご覧ください。

yaseyakitopon.hatenadiary.com