やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

【鬼滅の刃】を見てみた!U−NEXTで今なら無料でみられます。

こんばんは。

痩せたら焼肉食べたい”やせやき”です。 

 

 

 

今日は、今年アニメ界で1番の話題作『鬼滅の刃』をU-NEXTでようやく見る事ができましたので、早速その感想を書いていきたいと思います。

 

Point

 

  • U-NEXT無料で観れる
  • 観る時間をしっかり決めないと大変なことになります
  • 大人も子供も楽しめる作品

 

 

 

 

contents

 

 

 

U-NEXTについて

やせやきが使っているストリーミングサービスのU-NEXT

洋画、邦画はもちろん、最近はアニメにも力が入っており、かなり観たい作品が豊富にあります。

月会費は、1,990円(税別)とかかりますが、かなりジャンルが豊富なので十分に元は取れています。

さらに、会員登録をするともらえる無料ポイントも毎月ありますので、そのポイントで新作を観ているので、月会費のみで観たいものが観れている無双状態です。

 

 

 

31日間無料トライアル

見放題作品は今なら31日間の無料トライアルで全て観る事ができます。

今回のオススメアニメの『鬼滅の刃』も、無料で全て観る事ができます。

 

 

 

鬼滅の刃

  • 作者は吾峠呼世晴(ごとうげ こよはる)
  • 2016年より週刊少年ジャンプに連載が開始された作品(現在も連載中)

  • 大正時代が舞台

  • 鬼に家族を殺された主人公が、復讐と鬼になった妹を助ける方法を探すために戦う物語 

  • アニメは、2019年4月−9月に放映され、全26話

 

 

 

子供と一緒に見れる作品か?

少年ジャンプ連載の作品だけあって、性的な描写等はほぼないですが、鬼が人を食べる設定で、そのシーンは以外にリアルで小さい子供は怖がるかもしれません。

ちなみに、うちの次男は小1ですが怖がっていました。

なので、悪いことをしていると、この人食い鬼が来るよと教えてあげました。笑

 

U-NEXTでは、鬼滅の刃は見放題作品に該当しています。

会員登録するだけで、無料で全話を見る事ができるのですが、いっき見に注意が必要です。

ご利用は計画的にってやつです。

 

 

 

感想 

久しぶりに出会えた良い作品だなと、誰の立場で言っているのか分からなくなるくらいに面白い作品でした。

 

正直なところ、ジャンプは読んでいませんので、原作はまだなのですが、アニメに関しては、相当な力をかけて作っている事がわかります。

 

声優陣がとても豪華で、観ていて迫力があります。

ほとんどの声を聞いた事があるはずです。

 

子供と見ても、大人が見ても楽しめる作品

『鬼滅の鬼』

まだ見ていない人は、ぜひオススメいたします。