やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

ダイエット時の強い味方 これは食べても大丈夫

夏に向けて食事制限していますか?

ダイエットの時の強い味方をご紹介です 

お腹が空いて間食したい時、甘い物食べたい時、

これマジで使えます

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yasetarayakiniku:20190403055750j:plain

f:id:yasetarayakiniku:20190403055822j:plain

BSN syntha-6 プロティンクリスプ 塩タフィープレッツェル

 

 

シンサ6 プロテインクリスプ プロテインバー 【12本入り】【BSN】【メール便不可】

価格:3,490円
(2019/4/5 21:16時点)

 

 

 

プロティンバーの中でもかなり高評価の商品

ついにポチりました!

 

この前の記事の ↓
www.yaseyaki.com

この箱の中に入ってきました

 

こいつのスペックは、

重さ

57g

カロリー

230kcal

総脂質

7g

飽和脂肪酸

4.5g

コレステロール

15mg

ナトリウム

260mg

総炭水化物

24g

総糖

4g

砂糖アルコール

5g

タンパク質

20g

カルシウム

150mg

1mg

カリウム

150mg

 

Good Point

タンパク質が20gも入っております

大きさもあり食べ応えがあり満足感が高いです

サクッとした食感があり、本当の甘いお菓子を食べている気持ちにさせてくれる存在です

 

 

Bad Point

総炭水化物が24g で、この中には、食物繊維なども含まれているので、単純に=糖質gにはならないが、日本とアメリカで表記が違う事もあり、完全な糖質量を知る事は難しいです

味がマジでうますぎるので食べすぎに注意と覚悟が必要です

 

 

 

 

総括

甘党の人は、ダイエットの時の甘いものの誘惑でいつも困っていると思います

あと、食事と食事の時間が開き過ぎて空腹に勝てずにどか食いをする事もあると思います 

 これらをうまく解決してくれるのは、今回紹介した様なプロティンバーだと思っています

うまく小腹を抑えつつ、かつ甘いお菓子の代わりにタンパク質を補給できる優れたアイテムです

ダイエットが続かない人や、甘いものの誘惑に勝てない人には特におすすめです。

うまく活用して夏まで残り3ヶ月

かっこいい体手に入れよう

 

f:id:yasetarayakiniku:20190405080137j:plain

ホワイトチョコとパフが最高

 

シンサ6 プロテインクリスプ プロテインバー 【12本入り】【BSN】【メール便不可】

価格:3,490円
(2019/4/5 21:16時点)