やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

ローファットダイエットでサツマイモダイエット サツマイモ大量に買ったよ

f:id:yasetarayakiniku:20190501195017p:plain

こんばんわ。

やせたら焼肉食べたい”やせやき”です。

 

先月の半ばくらいから、今月末ぐらいまでローファッ=低脂質ダイエットをする予定のやせやきですが、最近は停滞期に悩んでおります。

 

炭水化物を白米から玄米に切り替えて2週間程なんですが、思ってたよりも体重の減少が少なく悩んでいました。

 

カロリーを1800kcalまで落とそうかとも思ったのですが、それをしてしまうとその後が続かなそうなので他の作戦を考えていました。

 そこで思いついたのが、炭水化物を玄米からサツマイモにしてみようと。

 

 

 

そこで、すかさずポチりました。

 

f:id:yasetarayakiniku:20190516033733j:plain

なんと、5kgで1,000円の破格でした。

 

これでしばらくの間、サツマイモ生活を送れそうです。

サツマイモの調理方法は、電子レンジでふかし芋にしています。

 

軽く洗って、切ってレンジに入れるだけのお手軽調理です。

朝の時間がない時にもすぐにでき、今の所は、朝、昼と毎食欠かさず食べられています。

 

今週、来週と変化が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

サブブログにて、ポメラニアンのぽんちゃんの日常を書いています。

ぜひご覧ください。

yaseyakitopon.hatenadiary.com