やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

ローファット(低脂質)ダイエットで結果を出す 2week 

f:id:yasetarayakiniku:20190501195017p:plain

こんばんわ。

やせたら焼肉食べたい”やせやき”です。

 

ローファットダイエットを始めて2週間が経ちました。

時間が経つのが早過ぎて追いついていませんが、今週を振り返ってみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

先週の体重     97.10kg

今週の体重     98.50kg

プラス        1.4kg

 

 

 

 

 

 

ããããããããããããããããããããããããï¼ï¼ï¼ï¼

 

えーーー?????

 

 

 

 

やっちまいました。

ダイエットを始めて初のプラスw

原因は分かっています。

 

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

超大型連休ゴールデンウィークのせいです。

 

 

 

休みは2〜3日ほどしかなかったのですが、周りの浮かれた気分に流されてしまいました。

やせやきは、とっても流されやすい性格なのです。

しかも、たいして減っていないのにチート食を入れてしましましたw

 

 

 

ケンタです。

 

 

 

ã¡ã¸ã£ã¼ã§ã¦ã¨ã¹ãã®ãµã¤ãºã測ãç¡å·®å¥ç´ç·å­

 

うまかったw

 

 

 

反省として

今週より摂取カロリーを、300kcal減らして、2000kcalで挑みます。

これをなんとかクリアして次のステージに上がりたいと思っています。

 

しかし、言い訳ではありませんが、120kgからスタートしたダイエットが、100kgを切って3ヶ月経ちます。

90kg後半でずっと停滞しているように感じます。

代謝がかなり落ち込んでいるのか、ホメオスタシスの影響なのか、最近スランプ気味です。

長期間のダイエットも体によくないと聞きますし、ここまで体重が減らないってのはかなり精神的にこたえます。

 

なんとか今週はこの目標カロリーを維持して、体重の減少に期待したいところです。

 

そして、だれかこの状況を打開する秘策をお持ちの方、ぜひコメントでもなんでも構いませんので、教えてください。 

そして、今停滞期の方、ここでくじけずに強い意思を持って頑張りましょう。

夏はもうそこまで来ています。

待った無しの状況です。

共に乗り越えましょう。この困難を。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ランキング参加しています。

よければぽちして貰えると嬉しいです。