やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

結果を出すダイエット ローファットダイエット編 1week 2019年4月28日

f:id:yasetarayakiniku:20190409183227p:plain

こんばんわ。

やせたら焼肉食べたい”やせやき”です。

 

今週よりケトジェニックダイエットからローファットダイエットに切り替えて早くも1週間が経ちました。

この週末からGWに突入し、みなさん各地でお楽しみかと思いますが、全く関係のないやせやきは仕事に追われる日々を過ごしています。

そして、風邪をこじらせ1週間以上ジムに通えていません。

 

今回は、そんな状況の中での結果発表ですので期待ははっきり言って持てませんw

ですが、結果は結果と受け止めて次週からの対策に頑張りたいです。

 

 

 ããã³ãã«ã

今週初めの体重   97.90kg

現在体重      97.10kg

マイナス        0.8kg

  

 

 

 

ろくに運動ができていない中で、少し減っただけでも儲けもんです。

基本の食事をしっかりしていれば、無駄に増えることはないってことの証明ですね。

次週からは、ジムも再開できると思いますので、もう少しメリハリのある結果を出せるんじゃないかと思います。

まぁ、焦らずにじっくりやっていこうかな。

36年間好き放題やった体は、そう簡単には変わりませんから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ランキング参加しておりますので、サイドバーぽちしていただけると嬉しいです。