やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

パーソナルトレーニングって大事???

こんばんは。

やせたら焼肉食べたい”やせやき”です。

 

 

 

ãé¨æ´»ã®å¾ãæ§ãã®å¥³å­ããã¼ã¸ã£ã¼ã«ããç²ãæ§âªãã¨æ°´ç­ã¿ãªã«ã渡ããã¦ä¿ºã¯ããã»ã»ãï¼»ã¢ãã«ï¼æ²³æåæ­ï¼½

皆さんはジムへ行った時にどんなメニューでトレーニングをするのでしょうか?

お決まりのメニューやルーテインはありますか?

 

 

やせやきは、脚、胸、肩、背中の4箇所を部位別で行う事が多いです。

部位はローテですが、行う種目に関しては、その日の気分というのが正直なところです。

 

種目をルーティンにすると、筋肉への刺激に変化が出せず効果が薄くなりそうなんてことも考えていて、なるべく違う種目を行うようにしています。

 

しかし、毎回毎回追い込めているかと言えばそうではないように思います。

それでも時間の関係や体調の問題もあり終了してしまう事があります。

 

同じジム内にパーソナルトレーニングをしている方がいますが、かなりきつそうにトレーニングをされています。

しかし、終わった後の爽快な顔を見ているととても羨ましく感じている自分に気がつきました。

 

やるからにはとことんやりたい性格なので、今の筋トレに対する姿勢が自分でも気持ち悪かったのではないかと思っています。

 

 

 

もう少し本気でやりたい。

 

もっと重量扱いたい。

 

 

もっとバキバキになりたい。

 

 

 

ふつふつとやる気が湧いてきています。

 

 

 

 

 

 

パーソナルトレーニング

 

さぁ、どうする…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

最近ポメラニアンを飼い始めた事を書いたブログです。

こちらもご覧ください。

yaseyakitopon.hatenadiary.com