やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

最高のひまつぶし 夜のおともに

 日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

 

 

毎年GWはどこへ行くか迷ってる方も多いのではないでしょうか

今年は、天皇陛下の譲位に伴い、皇太子さまの即位があり10連休です

 

5連休くらいでもどこに行こうか迷う上に、さらに10連休なんて想像がつきません

一説によると、連休がかなり長い事で、渋滞が分散傾向にあるみたいな予想も出ているそうですが、どうなんでしょうか

いずれにせよ初めての事なので、予想通りという事にはならない気がします

 

私自身は土日、祝日関係のない仕事をしていますので、今回の10連休は全く関係がありませんwww

この中で2、3日休めれば上出来と考えています

10連休なんて人、実は少ないんじゃないでしょうか

 

ただ、息子たちは完全に10連休なのでやはりどこかにいけないとかわいそうです

休みの時にはやはりどこかに出かけ、休日の雰囲気を味あわせてあげられれば良いかなと思っています

 

そんな連休の我が家の楽しみは、

 

 

<U-NEXT>  

U-NEXTでアニメや映画を見る事です

コンテンツが充実しており、見放題作品も数多くあります

我が家は、男家族なので戦隊物や仮面ライダーなんかの作品も多くあり見るものには困りません

 

新作の登場も早く映画館で見逃した場合などすぐに見れるケースが多いのも特徴です

新作の場合は有料で、だいたい500円前後のポイントが必要になるのですが、有料会員を続けていると、毎月無料ポイントが付与されるので今では課金する事が少なくなっています

 

あと余談ですが、大人の映像作品も数多くラインナップされているのでかなり重宝します

こちらも、新作などは有料ですが、先ほどのポイントが使えますのでかなりおすすめです

 

テレビやスマホタブレットからも見る事ができて、通常の作品であればオフライン再生にも対応しているので通信量の節約にもなります

 

こういった数多くのメリットがあり、我が家ではリアルに1年以上継続して使っています

ドライブの繋ぎや、雨の休日など活用の場面はかなり多くあります

また最近では雑誌の読み放題、音楽など幅広いコンテンツ展開があります

 

31日間のお得な無料トライアルがあります

ぜひお試しください

 

 

アメコミ映画を観るなら<U-NEXT>