やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

【ローファット】これがダイエットの基本です!

こんばんは。

痩せたら焼肉食べたい”やせやき”です。

 

先週からチートデイならぬ、チートウィークをしています。

本当に好き放題食べています。

その一部をご覧ください。

 

 

 

 

*ダイエット中の方は見ないで下さい!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット中には絶対食べてはいけないコレや、

 

f:id:yasetarayakiniku:20191011160710p:plain

 

 

 

 

 

 

 

定番のアレも、

 

f:id:yasetarayakiniku:20191011160936j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

さらには、

 

f:id:yasetarayakiniku:20191011161730j:plain

 

うな繁の鰻重まで。

しかも、上鰻重!

 

 

本当に最高の1週間でした。

ご馳走様でした。ペコリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、ここで終わったらただのデブの備忘録になってしまいすので 、来週からの作戦をお話ししたいと思います。

 

来週からの2週間は、ケトジェニックダイエット=低糖質ダイエットでいきます。

具体的に、

① 2500kcal以下

② 炭水化物を極力0に!(今回は、プロテインバーも食べません!)

 

 

 

 

前回は 、MCTオイルの影響で腹痛がひどく散々でしたので、今回は、少しづつ飲む量を増やす作戦で行こうと思います。

 

唯一の懸念は、食費がかかるという事ですが、とりあえず2週間は継続して90kg前半まで持っていきたいです。

 

その後は、様子を見てローファットダイエットなどに切り替える予定です。

 

 

 

 

スタート時の体重

 

105.1kg

 

ここから約1ヶ月でマイナス10%いきます!