やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

令和元年のダイエットを振り返ってみる!

こんばんは。

もうすぐ令和になって初めての年越しですが、早寝早起きが身に染みすぎて、その瞬間まで起きていられるか不安でしょうがない”やせやき”です。

 

 

犬, 子犬, 動物, 遊び心, 再生, かわいい, 若い, 寝坊

 

歳を重ねるごとに、この年越しのイベントにあまりテンションが上がらなくなっていました。

ここ数年は、いつもと変わらない時間に寝る事が多く、朝起きて、新年を感じる、そんな年が続いています。

 

しかし、今年は元号が変わったこともあり、なにかいつもとは違う雰囲気があります。

今年から、スタートしたことが多くあり、ツイッターも今年になって新垢で始めています。

そんな影響なのか、世間の流れにアンテナを張るようになり、トレンドには少し敏感になることができてきました。

 

今年は平成31年として迎えスタートして、令和へと年号が変わり、今その令和元年も終わろうとしています。

新年に良いスタートが迎えられる様に、今年を振り返ってみたいと思います。

 

 

 

contents

 

 

 

今年新たにスタートした事

 
開始, 準備ができて, 競争, トラック, イベント, 準備, 競馬場, 挑戦
 
今年はいつも以上に、新しいことを始めた年でした。
そして、いつも以上に継続率がいい様に感じています。 
 
新規スタート

 

 

 

 

成果

 

アップル, 赤いりんご, 赤チーフ, 赤, フルーツ, 新鮮, ビタミン, おいしい, 甘い, 食品

 

ダイエット

120kg → 104kg −16kgの減量に成功!

 

ブログ

記事数 219本

月のPV 2,000PV

ブログ収益 月平均ワンコイほど

 

Twitter新垢

フォロワー 340人

1日平均ツイート数   2回

 

Instagram

フォワー 522人

投稿数 40回

 

プログラミング学習

HTML Progateにて学習中

CSS ブログデザイン変更などお試し中

 

 

 

今年の反省

 

動物の世界, 猿, ゴリラ, サル, 動物の肖像画, 思考, 賢い, ニュルンベルクティーアガルテン

 

新しく始めたことが多い年でした。

ここ最近では、このブログと、Twitterに特に力を入れていきたいと感じています。

 

時間がなさすぎて、無駄にYouTubeを見ることがなくなったことが今年1番の進歩かもしれません。笑

限られた時間の中で、これらの事に全力でコミットする事は難しいかもしれませんが、なんとかギリギリの中でやれていたと思います。

 

もちろん結果としては、納得のいく成果をあげられたものはないので、そこは来年に期待して、必要であれば取捨選択をしていきます。

 

来年では、今年タネをまき、芽が出始めたことの成長をしっかりと促して、立派な大木に育てていきたいと考えています。

まずは、しっかりと継続をして、変化を恐れず、楽しんでいければと思います。

 

 

 

 

来年の目標

目的地, ゴール, 目的, 目標, 目当て, 理想, 行き先, ターゲット, 標的, ガイド, 目印, 到達点

ダイエット
  • 目標体重の85kgを達成する。

 

ブログ
  • 毎日更新をやり通す
  • 月間PVを10,000まで押し上げる

 

Twitter
  • 1日平均ツイート数を5回以上
  • フォワー3,000人

 

プログラミング学習
  • HTMLとCSSの基本を抑えて、次の言語に移行する
  • ランサーズなどでプログラミング案件の受注、月5万の副業を目指す

 

 

 

最後に、今年1年お付き合いしてくださった皆さま。

本当にありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いします。

令和2年が皆さんにとって素晴らしい1年であります様にお祈り申し上げます。

 m(_ _)m

新年の日, 新年の願い, 新年のご挨拶, 大晦日, 年, 祝う, 財務年次報告, フェスティバル, 2020